口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17280円+ホテル代が必要
75分コース16000円+消費税=17280円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜に遊びに行った際に利用しました!

口コミ情報局のヒメ割で「75分16000円」と出てたのでつられて電話。

お店の人の対応が非常に丁寧で好印象。

今日はここで遊ぼう。そう決めた瞬間でした。

ヒメ割に何人か女性が出てたのですが、店員さんにオススメされたのもあってスレンダー系の胸が大きい女の子を選びました。

指定された待ち合せ場所に向かい、言われた時間通りに声を掛けてくれたのは、某アイドルグループ乃〇坂にいそうな、清楚系の美人さん。

ドギマギしてしまい、『ピッチさんですか?』と声を掛けられた時思わず「いや、違います」と言いそうになりました。

待ち合せ場所から、ホテルに行くまで、ちゃんと嫌がらず腕を組んでくれて幸せ気分でホテルに入室しました。
お相手の女性
高身長で胸も大きい清楚系美女
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名したその子は性格が明るくて、気遣いもばっちり。服を優しく脱がせてくれたし、私のも脱がせてとおねだりもしてくれて可愛かった。プロっぽくなくて、恋人気分を味わえました。

一緒にシャワーを浴びて、ベットへ。

うつぶせになりプレイスタート。

まずはオイルを使った足のマッサージ

所詮は風俗のマッサージだと思ってましたが、正直舐めてました。

思った以上に気もちいい。この子が特別に上手なのか、お店全体のレベルが高いのかは分かりませんが、一般のエステ店と比べてもほとんど大差ありません

マッサージの最中も、ちょこちょこエッチないたずらをしてくれて、仰向けにされた時は、もうガンガンギギンに勃起してました。

あれはかなり恥ずかしかった。

そんなギンギンになったものを優しく見つめてくれながら、優しく丁寧にタマをマッサージしてくれて、最後はホットローションを使った、乳首舐め手コキでフィニッシュ。

焦らされたのもあってか、大量に出ちゃいました。

最後にハグをしてくれてホテルでお別れ。

とても楽しかったです。
今回の総評
心身共に癒されました。本当にありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルも高く、HPに書いてある通りのサービスをしっかりやってくれて良かった!
このお店の改善してほしいところ
エステなので女の子に触れないところ。ただし、その分女の子がしっかりと密着してくれたので満足感は十分ありました。オプションがあれば尚よしでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告