口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27800円+ホテル代が必要
60分コース(すぐ割りで+20分)+オプション+交通費+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夕方、営業で渋谷に来た帰りに何気なくホームページを見るとめちゃくちゃタイプの子が即案内可能に!すぐに電話して予約をし、その後会社に直帰する旨を伝えました(笑)
ホテルにチェックインして再度電話、10分ほどで部屋のチャイムが鳴り、いざご対面です!
お相手の女性
小柄でとても可愛らしい子です。
ホームページどおり!超可愛いロリ系の子でとても気が利き、性格も良く、尚且つめちゃくちゃエロくて積極的な子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめましてのご挨拶からしばしベッドに座って雑談です。お土産のお茶をとても喜んでいました。

頃合いを見て女の子からシャワーに誘われます。恥じらいながら脱がせ合いをし、露わになった未発達の二つのふくらみに大興奮!毛量少なめのアソコも確認!期待が膨らみます。シャワーでの洗い方もとても丁寧で途中うれしいサービスもありました。ベッドに移りまずはこちらから責めます。どうやらかなりの敏感体質らしく、小さいながらも可愛いらしい声で喘いでくれます。気持ちいいことに貪欲らしく特にクンニがお好きなようで自らクリの皮をめくって舐めやすいようにしてくれました。

攻守交替して女の子からの口撃を堪能します。こちらを見つめながらいやらしく舐めてくれて危うく暴発してしまいそうでした。なんとか抑えて素股に移行しますが、先ほどの口撃のせいでしょうか?いつもより早めに且つ大量に気持ちよく発射させていただきました。
今回の総評
今回は短いコースでの利用でしたが非常に満足度できました。
次回は長めのコースでのんびりしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告