口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 82000円+ホテル代が必要
90分80,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の利用です。最初の時に指名した子が忘れられずまた指名しました。ちょっと高いけど、一度思い出して会いたいなと思ったら、我慢出来ない性格です。
対面は梅田のホテルにて。
料金を払い彼女持参のシャンパンで乾杯の後歓談。そして浴室へ、という流れでした。
お相手の女性
あぁそうだよー君だよー会いたかったよーと、前回会ったとき以上にキレイになっていました。そう見えただけかな、いや、キレイになってました。
モデル体型の巨乳。Fのカップのおっぱいも素晴らしいんですけど、それ以上にその美脚!毛穴の無いツルツルの美脚。膝もキレイです。
話していると物事をよく知っていて会話も刺激されました。
法律事務所で仕事をしている女性なので、クレバーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面に立ち、ローションで胸から順に洗ってくれました。
少しずつ抱きつくような感じになり、彼女のおっぱいが密着してきて、それと同時に息子が勃起して瞬時に反り返ってジワーっと痛いほどでした。
気がつけばその美しい体にむしゃぶりついていました。
脚を絡めて腰に手を回してその感触を楽しみました。
そして背後からも密着して両方の乳房を背中にこすりつけ、手を前に回して息子を玉から竿、そして亀頭の順にキレイにしてくれました。
そして浴槽でしっとりとDKをしてからベッドイン。

先に私が責めました。首筋、乳房と乳首を責めつつクンニへ。
しっとりと濡れた割れ目と上部のクリを順繰りに舐めていくと、腰をくねらせて更にそこを湿地帯に変えていきました。
そしてシックスナインになり、しばらく舐めあった後、素股で射精。

二回目は彼女からの責めを受けました。丁寧でしっとりとした全身リップとパイズリの後、騎乗位素股で二回目の射精をして終わりでした。
今回の総評
美脚による素股。巨乳パイズリ。その他諸々、サービスと愛撫のすべてが素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高品質なサービスを受けられるところと、まぁ高いんですけど、払ってもいいなと思えるだけの満足感があるところです。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真の他に動画も入れてくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告