口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
入浴料27,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用しているお店なので、今回も電話で予約をした。今回はHPを見て”あれ?こんなキャゥワイイッ☆子いたっけ?”と思い、仕事が早いはっしーは早速予約をさせてもらう。

ここは待合室もゆったりしていて、安心して楽しめる。全席にiPadが備え付けられていて、ウエルカムドリンクもあるので、本当にリッチな気分を味わえるお店である。
お相手の女性
待つこと十数分、準備ができた、とのことで、案内された。エレベーターの中で、いざご対面である。

瞬時に若いことがわかるくらい、ピチピチ感のある女の子だ。身長は大きくないが、出るところは出ている、という感じ。全体的にはロリっぽい雰囲気のある子で、はっしーとしてもテンションが上がった。写真で想像した通りの女の子!という感じだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間はたっぷりあるので、まずはゆっくりと服を脱がしてもらう。初々しさが感じられて、プレイが始まる前から興奮を覚えてきた。

彼女も服を脱ぐと、顔に似つかわしくない大きなバストが目に飛び込んできた。

揉みがいのあるおっぱいに大満足。

まずはシャワーで全身を洗ってもらい、椅子に腰掛けたところで、おっぱいを背中に押し付けて、全身を使って、身体を洗ってくれる。

背中に感じる大きなおっぱいが、なんとも心地よく、「今日の子は当たりだな・・」と心の中で思った。


全身をさっぱりさせたところで、まずは一緒に入浴タイム。

お風呂に入っている間も、お湯にぷっかりと浮かぶ彼女のバストを後ろからゆっくり揉みしだいて、
徐々に興奮を高めていった・・・。

身体も温まったところで、マットに移動・・。

ローションを使って、全身のマッサージが始まる。

彼女のアソコの毛がチクチク感じられるが、これがマットプレイのいいところだ・・。

女体を全身に感じながら、自分の体の上を滑っていく彼女の一生懸命なプレイに満足していった。

いつの間にか、ゴムを装着させられていて、彼女が上の状態になったまま、いざ〇・・・。

体が小さいせいか、アソコも○○く、よく〇まっている。

とてもソープ嬢とは思えないほどの〇り具合だった。

若い女の子はこういうこともあるから、やはり指名して正解だと思った。

上になる彼女の腰を持って、前後に揺さぶる。
クリを刺激することで、彼女の興奮もどんどんエスカレート。

滑るマットの上で、悪戦苦闘しながら、最後はバックで〇・・・、

激しいピ○○ンの後、、彼女も俺も果てた。

イキやすい体質なのか、しばらく彼女の痙攣が止まらなかった・・・。
今回の総評
今回は初めての女の子で、初々しさがあり、とても満足した。ソープ嬢とは思えない清楚な雰囲気で、プレイも一生懸命で満足。

また指名したい!と思わせてくれる女の子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回行っても、常に高いサービスを受けられるので、満足している。女の子の質も高く、ハズレなし!という感じ。
このお店の改善してほしいところ
いろんな女の子を試せるような、気軽なプランがあってくれると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告