口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
指名料込  交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用しているお店で、もう殆どの嬢と遊んだつもりでいましたが、大甘でした。今回初めて指名した嬢、なぜ今まで指名しなかったのか……と思わせられるぐらいの女性でした。
「あげは」恐るべしです。
いつものようにHPで出勤嬢をチェックして電話でめぼしい人の待ち時間を聞きます。すると店員さんが「××さん(私のことです)にオススメなのが××さんですよ」と言われHPを見ると、いつの間に私の傾向を把握したんだというぐらい、タイプっぽい女性で、迷わず指名しました。
それから30分後、ホテルの部屋で待つ私のところへ、私のハートを鷲掴みするような女性がやってきたんです。
お相手の女性
「大阪本町糸屋の娘、姉は二十一妹は二十歳、諸国大名は刀で○す、娘二人は眼で○す」てな言葉がございますが……と落語の枕のようなことを書いて見ましたが、こういう女性の眼のことを、まさに眼で○すというんでしょう。
プロポーションは、スレンダーながらこれから女盛りという肉感的なボディでした。胸は大きくはありませんが、この細い体にしては十分という感じです。足がキレイです。艶のある眼なのに、Mという、男にとってはたまらない女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こういう女性が裸で体を洗ってくれるだけで、感激と興奮を覚えて体を洗ってくれた時間の8割はイチモツが勃っていたと思います。
そして、人妻熟女店の女性です、それをすかさず指摘してきて、指と掌でイチモツを蹂躙してきました。
そして、お返しとばかり、私も彼女にたっぷりボディソープを塗って、体を洗いました。
アソコの溝を撫でるようにしていると「あ!あ!」と喘ぎ、膝を曲げて、もう立ってられない…みたいな感じになっていました。感度抜群じゃないですか!
「ベッドへ行こう……」
と耳元で囁くとコクリと頷いて一緒にベッドインし
シャワーでの続きで私から攻めて彼女のしっとり感がある肌を味わいながら、M字開脚した彼女の肉の門を愛撫。二つの門を両手で開いて、その中央にある充血した赤い実をチューっと吸ってからレロレロレロレロレロレロレロ…と舐めまくると「あ!や!!おかしくなっちゃう!!あんあー!!」と叫びながら体を痙攣させて昇天。
顔を見ると焦点が合っていませんでした。キレイなアへ顔です。
そして今度は彼女のターン。特筆すべきは、フェ○で、手コキを少し交えながら、亀頭を口で締めつけて、そして、スピードをあげられると、発射寸前。
そして、騎乗位素股となりましたが、腰の動き、陰部どおしの擦り感もバッチリで、○○している妄想を楽しみながら、白濁の吐射液を放出しました。
今回の総評
魅力的な眼で見られるだけで、勃起してしまいそうな、まさに小悪魔のような女性でした。
でも、とても従順なMで、感度が抜群。いったあとのあのアへ顔はとても印象的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数も出勤数も多いので、平日ならすぐにプレイができます。指名料がかからないところも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
現在の予約状況をわかるようにしてもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告