口コミ(体験談)|新橋LOVE LIMIT(ラブリミット)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋LOVE LIMIT(ラブリミット)
業種いちゃキャバ
エリア新橋
投稿日2018年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2000円(室料込)
メルマガ21時まで40分2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またいつもの後追いなんですが宏さんのレポで気になってたお店です。

メルマガで安価なことと、個人的に新橋は定期の範囲だし、行き帰りのハブとして丁度いいんでお休みもよく降りるのです。

メルマガ登録はしてたものの、直近でいい時間帯に仕事終わらないし、帰宅遅いのも嫌で機会なかったんですが、3連休中日に都内にいたところ、普段見るより安価なメルマガ来ちゃったんで迷わずGOです。

SL広場からピンサロとかある通りを内幸町方面へ。最初の横に大きい通り沿い。
看板こそ小さいですがwebと同じデザインと、宏さんのレポで見た「いよっ社長」風の法被のあんちゃんですぐわかりました。
なんかニヤニヤしてしまった。

初めて来たんだけどメルマガ使えますかーとスマホ画面確認していただいて2階へ。
メルマガに書いてた冷やしおっぱいってなーに?って聞くもなんか勢いだけみたいですねw

飲み物焼酎ウィスキーみたく言われてソフトドリンクを聞けなかった、、、、w

入り口近くの席は隣との仕切りはなく、先客?一名が何やらボーイさんと話してるのを横目で見つつ飲み物とおしぼりを受け取り、、、、

あれーお支払いいつ??って思ってると女の子来ました。
後会計と最後に知りました。
お相手の女性
2人とも20代半ばくらい。
落ち着いた感じ。


1人目、華奢でちっぱい色白、綺麗だけどツンツンしてなく親しみやすい可愛い人。

2人目、なんか郵便局の窓口にいそうな。
黒髪、長身、あしきれい。
プレイ内容
1人目、顔が可愛くて綺麗な形なんで、ちょっとガン見させてくださいって見ます。
お休みですかー新橋よく来ますかー暑いですねーみたいなあるあるトークなんですが、なんか上手に話してくれて楽しい。
ボディタッチもモテる女のそれというかわたしなどすぐ舞い上がっちゃう感じです。


綺麗なのに女子力低いって自称するラフさもあり。大人だけど少女っぽくもあり。
とにかく感じがいい。
肌とか髪とか綺麗なの触っていー?ってベトベト触るのくすぐったーいって言いながら受け入れてくれる感じが可愛い。

なんかショータイムらしく上乗っていいですか?で乗ってもらうとめっちゃ軽い。
おっぱいペロンとするのはダメみたい、
服の上からモミモミ、お尻も、抱きしめるとすごい収まりがよく、ねっとり感はないもののキスもしっかりでさらに舞いあがってしまいました。
ショータイム終わり、何の催促もないのが却って寂しいくらいでw、「楽しんでってね」って去って行きました、、、、

ショータイム終わりで何人かのお客が案内されてました。

2人目、まぁ確かに初訪だし色んな子見たいではあるんですが、1人目がよすぎて指名いれなかったのちょっと後悔。
名刺くれて足かけていいですかーってそんな感じで座り、脇触りやすそうな服だったんで、ちょっと触ってると、ご褒美くれなきゃーっていうんで、じゃー我慢するーにしました
ドリンク欲しかったってことなのか。
素敵子ちゃんに出せんかったものは出せぬ、適当に喋ってショウタイム。
気持ちいーっていうとご褒美をくれるようキスでよかったです。

ショータイム終わりでボーイさんが延長聞きに来て、お断りもあっさり。で、お会計

お釣りとともにptカードとか次のイベの優待券みたいのくれましたがメルマガのがお得そうでした。

お見送りされて階段降りると法被の兄ちゃんがクロレッツ持ってニコニコと待ち構えてました。
楽しかったよありがとーっていい気分で帰路に着きました。
今回の総評
何が好きってキスが好きなんで限られた時間といえこのコストでチュッチュできて楽しかった。1人目すごい可愛いかったし。

今回は安すぎたといえ大体メルマガ21時まで3000円で手頃だし、女の子よさそうなのでまた行くと思います。 キャストブログあとで見ると意外と面白かったw
お酒すごい弱いんですが折角なんでベロンベロンになりに行こう思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
階下のお兄さんの笑顔に癒されるw
メルマガでコスパよい
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告