口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
【Cコース】生おっぱい手コキコース+有料OP500円(有料OP1つで入会金無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏ボも出たのでやって来ました、西川口。
ヘルスでもよかったのですが、単純に行ったことがなかったので試しに手コキ店に入ってみることに。
店に入ると、まずはA4の問診票を記入。流石手コキ店だけあって、強さの指定もできます。おっぱいの触れるCコースをチョイスして、入会金2000円がオプション1つで無料ということだったので、乳首指責め(500円)をチョイス。
女の子はフリー。まぁ失敗してもそんなに高くないですしね(ニガワラ
しばし後に一人で部屋に案内されてシャワー浴びます。入室したら既にAVが再生されていました。ビデオ屋さんのサンプルの長い版みたいなAVみて期待を高ぶらせながら女の子を待ちます。
お相手の女性
入ってきた女の子は○々緒風の化粧濃いめのギャル系女の子。おっぱいはAといってましたが確かに貧乳。私は貧乳でも大丈夫です(キリッ
顔の加工がHPも店頭も濃いめなので比較はできませんが。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早速向かい合わせになってプレイスタート。女の子は問診票を確認したみたいですが、無料オプションでつけた言葉責めはやってもらえませんでした。。
ですが、手コキはめっちゃ上手。亀頭の刺激が気持ちよかったです。
こういうお店はじめてだったので、おっぱいだけさわるってのが意外と難しいんだなぁと思いました。おっぱいさわるのと乳首さわるのってヘルスだと普通にセットですもんね。
タイマーの5分ぐらい前にフィニッシュ。シャワーの外からアソコを洗ってもらい、入り口でバイバイしました。
今回の総評
サクッと抜くにはちょうどいいですね。女の子のレベルも悪くないしコスパを求めるならいいお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパのよさ
このお店の改善してほしいところ
写真の加工が強すぎるところですかね。店頭の写真も目元の加工が上手ですw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告