口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列のマッサージ店が思ったより良かったので、人生初の人妻店へ。
電話の受付後、教えてもらったホテルに一人で入室。部屋番号を再度電話で伝え、待つこと10分。
女性が到着し、料金の受け渡し。

予約時にどんなタイプの女性がいいか、と聞かれ、優しい人で…とお願いするに留めたのですが、希望通りの女性が来ました。
お相手の女性
優しい雰囲気の女性で、おっとりした柔和な方。豊かな胸元がタイトな服装で強調され、むちゃくちゃエロそうに見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンセプト通り、ホントに何もしなくても女性が全部やってくれます。
マグロに徹する、と意気込んでましたが、脱衣から洗体、体を拭く、飲み物を飲ます。全部やってくれます。

その都度、キスや乳首なめなんかのイヤらしいイタズラが入るので、バッキンバッキンに勃起した状態でパンツが脱ぎづらい脱ぎづらいw

合間合間でフェラが入るので、開始15分くらいで早めの発射が危惧されましたが、ベッドに入ると、今度は逆に局部以外をじっくりと攻められます。

濃厚、という言葉をホント久しぶりに感じるくらい、全身リップ。足先から耳あたりまで、舐め舐めされる、ガチの全身リップです。
ソープ以外で尻穴まで舐められたのは初めてです。

もういつイッてもおかしくない状況の中、このまま焦らすか、発射してアフターを楽しむかを聞かれ、目先の発射をチョイス。

騎乗位スマタで盛大に発射したあと、そのまま再度のリップサービス。前戯ならぬ後戯まで。
シャワーを浴びて、完全燃焼で満足感に浸りながらお別れしました。
今回の総評
徹頭徹尾、人妻だからのハイクオリティなサービス。攻めて楽しむデリヘルは当たり前ですが、攻められて楽しめるデリヘルは初めてでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のデリヘル的な楽しみ方もできそうなので、攻めたいか受けたいかを受付で相談できる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。次回以降、あれば書きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告