口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円+ホテル代が必要
45分:6,000円 + 指名料:1,000円 + オプション:500円 - (期間限定イベント:-500円 + 特割:-1,000円 + 口コミ割:-1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、メールで確認し、今回4回目にして、初めて指名しました。
3回目についてくれた子です。
いつもは、平日の早い時間帯に利用しますが、今回は夕方の時間帯。
しかも金曜日だったので、さすがに人気店だけあって混んでましたね。

メールで予約時、こちらの手違いで最初時間を間違えて連絡してしまい、後から訂正するも、快く対応してくれました。
感謝々々!
お相手の女性
前回同様、いい匂いの柔らかい優しい手でした^^
そっと囁く一言がエッチだったり、優しかったりと研ぎ澄まされた感覚に飛び込んできます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
本当は、もう少し後の日に行こうと予定していましたが、HPでスケジュールを確認すると、当日に出勤があり、その先2,3日は出勤がなかったので、
空いている時間にいけないにも関わらず、予約を入れてしまいました…^^;

上手い・下手と分ければ当然「上手い」に入るのは間違いないと思いますが、自分にはとても合っています。
毎回思います。
それに、雰囲気作りがとてもよく、最後の最後まで、ドアから出ていくまで最高の時間を過ごせます。
今回の総評
毎回と同じですが、◎です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が柔軟で性格で、きちんとしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
まったくなし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告