口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 40000円(室料込)
コース3000 オプション1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も暑い本当に暑い💦東京は連日34度の猛暑が続いており、私は本当に夏バテをしている。しかし今日は憂鬱な連休明けと言うこともあり、その憂鬱さを吹っ飛ばすにはやはりこの店しかない。
お相手の女性
最近は指名をすることが多かったが、今日は完全にフリーでお願いをした。やはりフリーの醍醐味はどんな女の子がくるかわからないのが楽しみなところだ!今日ドアを開けた女の子は本当に清楚な感じでかなり細身ではあるが、本当にお嬢様のような清楚感が漂っていた。聞けばまだ10代と言うことで肌もぴちぴちしている^_^かなりクールビューティーと言ったほうがいいだろう!
プレイ内容
女の子はちょっとクールな感じをし、私はSかMか尋ねると答えはやはりSであるということである!かなり攻めるのが好きなようであるので20分間終始言葉攻めでいじめてもらい最後はフレンチキスをしながらフィニッシュ!こんな清楚でドエスな女の子に遊んでもらえるなんて本当に最高の火曜日であった。
今回の総評
今回は久々にフリーでお願いをした。また新たな女の子が発掘できた事は非常に大きな成果である。また次もフリーで指名しようと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店の女の子は本当に層が深い。そこは本当にところである。
このお店の改善してほしいところ
今まで何度か気になっていたことだが今回は書かせてもらう。従業員の電話対応の件だが、たまにタメ口を使う従業員がいる、従業員の教育がどのようになされているのかはわからないが、この業界はかなり競争率が激しい業界であると思う。この業界で生き残るには、接客対応は非常に重要なことだと思う。いくら人気店だからと言っても、客を大切にしない店は、この業界で生き残れるはずがないのでは?
今後の改善に期待をしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告