口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+入会金3 000円→60分12000円 新規5000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野からぶらぶら探検がてら受付へ。ここは御徒町の方が便利かもしれません。写真を見てると店員さんが指名料かかるけど絶対はずさない子がまもなく行けるとのこと。これは・・・・。まあでも。このグループはほかのエリアでも外れたことないし、いう事聞きます。
お相手の女性
活発系美人。私がおっぱいのことを言ったからこの子なんだな。きっと。わかりやすいです。小柄ロリ巨乳。嫌いな人はいないでしょ。オッパイすきには。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人でシャワーを浴びて部屋に戻るとセッティングOK。オッパイ部分がパツパツのコスチュームにむらむら。まずはうつ伏せでマッサージ開始。完全に舐めていた・・・そっちもおすすめなんですね・・上手。エステ系じゃなかなかしないストレッチ系もふんだんに入ってきます。でも私、大きくなっててぽろぽろでて恥ずかしいです。少し笑ってくれて助かります。うつ伏せに移行。ちんちん苦しかった??はい苦しかったです。ごめんね。からのさわさわ&おっぱいマッサージ。やっぱりなかなかの巨乳ちゃん。触って和み手コキでフィニッシュ!!
今回の総評
マッサージが期待以上にうまかったです。あととても明るいいい子でした!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
すすめてくれて外れなくて良かったです。すすめて外すもたまにありますし。信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告