口コミ(体験談)|キャバレー花園 今池店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャバレー花園 今池店
業種キャバクラ
エリア今池
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 1000円(室料込)
新規特別割引 60分1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋オフ会の数日前
突然お誘いがありました。

少々散財気味だったのですが同士と交流してみたい。会費は1,000円ポッキリ。参加の旨を連絡させていただきました。
(初回限定60分1,000円飲み放題、食べ放題プラン。プラン適用にはあらかじめ申し込みをして割引券を郵送してもらうようです)

今池駅8番出口から徒歩3分、まだ見ぬ同士に不安と期待を胸に集合場所へ向かいます。

集合時間15分前、まだお店前には誰もいないようなのだ通過してコンビニへ。
集合時間3分前。
お店の前に数人のグループが談笑しています。

誰とも面識がないので恐る恐る(ごめんなさい)声を掛けて自己紹介します。

口コミネームで自己紹介をし、頭の中で顔とネームを紐づけます。

すると入店時間が近づき、幹事さんがお店に入店の手続きをしてくれます。

中に入るとそこは昭和のキャバレーそのまま。
すこし暗めですがセクみたいに暗いわけではありません。

同士6名が4:2に分かれて隣り合わせのテーブルに着きます。
お相手の女性
入れ替わり立ち代りで着きました。
細い嬢、ポッチャリ嬢、かなりポッチャリ嬢
若めの嬢、良い感じに歳を重ねた嬢。
まさにワンダーランドです。

「野郎だらけの職場に1人女の子がいると可愛く見える」法則からストライクな嬢を物色している自分がいます(笑)
プレイ内容
4人がけの席に同士4人が座っているわけですが、そこに嬢様4人が入ってきます。
ぎゅーぎゅーパンパンで着席です。
密着度がハンパないです。

飲み物が揃い同士6人と
女性陣のドリンクも込み込みなので一緒にカンパーイ!

ドリンクはビール・日本酒・ウイスキー・焼酎ウーロン茶・ジュースの中から飲み放題です。

口コミ以外交流のないメンバー同士ですから、嬢の入れ替わりのタイミングでお互いに改めて自己紹介していきます。

そしてまた、嬢が帰ってきては飲んだり喋ったり。
ここのお店はショートドレスで接客です。

最近のセク慣れしてしまっているおいらには目の前の宝物にタッチできないお預け状態、
動物園とてお山が二つあったら触りたくなるんです(笑)もはや病気かも。

まっそんな衝動は置いておいて、初回限定1,000円ポッキリ飲み放題食べ放題を堪能していきます。
料理は
チャーム・おしんこ・枝豆・チーズクラッカー・はんぺん、胡瓜・チーズロール 竹輪・日替わり一品
の中から選べます。

下手に居酒屋行くより全然安いと思うのですが。たらふく呑んでご飯食べに行けば安上がりですよ^ ^

入店1番乗りで気がつきませんでしたが、周りを見ると満席状態に!
安いって魅力ですよね〜^ ^

すると音楽が変わりショータイム。
横に座っている嬢様に連れられて前のステージへ出て、みんなで手を繋ぎ1曲中、手を揺らす。というお遊戯会のようなダンスタイムを過ごします^^;

席に残っている嬢様達は椅子の上に立ち上がり、座っているお客の前で踊っています。
おっぱぶのダウンタイムのように賑やかです。

1曲踊り終えた一同はまた、ギュウギュウ詰のシートで呑み&おしゃべりタイム。

そしてもう一度ダンスタイムがありました。
またまた、嬢に連れ出されるおいら。
まっ、賑やかいの好きなので問題ないですが。こちらも1曲踊り終わるとステージではチークタイムを踊る他の同士もいました。

そんなこんなで、1時間はあっという間に過ぎ去りました。

程よく自己紹介が出来ましていよいよ本命の錦へ向かう一同でした。
今回の総評
オフ会お疲れ様でした。
そしてお声かけていただいたワンサイド様ありがとうございます。
賑やかくて楽しいですが、落ち着いて会話するのは大変でした。
自己紹介と共に大きな声では言えない内容(遊びの話)の自己紹介も^ ^風俗を語り合える仲間は久しぶりだったので楽しい時間でした。

嬢様のめまぐるしい入れ替わりに翻弄されながらも十二分に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!飲み放題、つまみ食べ放題。
女の子のドリンク込み込み。
ポッキリ制度なので何も心配いりません。
この値段なら何も文句は言いません。

通常は40分1セット
時間帯によって料金が変わるのはキャバクラと同じですね。
2セット料金の場合80分ですが、お店が空いていれば120分になるとか!
このお店の改善してほしいところ
なんだろう。つまみのバリエーションが増えるといいなぁ〜。
[!]このページについて報告