口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円-ライン割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎日茹だるような暑さのお陰で女性の格好も肌の露出が多いですね。有難いことですが、こちらのムラムラ度も気温の上昇と共に上がってきます笑
ということで、仕事の前にサクッとピンサロで抜くことにしました。どうやらこの間気に入った嬢がいるようなのですしね。

いつものように自動ドア開いてすぐの受付で指名をしてライン見せて割引を適用してもらいます。
毎度のことですがスムーズな対応です。ランカーとかじゃなくのとタイミング良かったのか直ぐに案内されます。
お相手の女性
笑顔が可愛いちょっとギャルなドM嬢。胸はないけどスレンダーでスタイルは良いかな。
前回すごく楽しめたので再訪です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
直ぐに案内されたのは1階のフロアでした。
まだ混み合ってないから割とシーンとした雰囲気で、嬢をガンガン責めたい派としてはちょっとやりづらい。まあ結局責めますけどね笑

そんなこんなで嬢が登場。今日はイベントのようで競泳水着を着てます。個人的に競泳水着に興味はないのでどうでもいいかな。

どうやら覚えていてくれたらしく、

「ありがとう!今日もたくさんいじめてください・・・」

いじめてください宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こないだ1回入っただけなのに顔を覚えてくれてるだけでなく、しっかりとプレイの内容まで覚えてくれてたことに感動です。

「覚えててくれたの?」

「当たり前じゃん。めちゃくちゃ気持ちよかったから・・・ 」と恥ずかしがりながらも笑顔で答えてくれる嬢。可愛いかコノヤロウ笑

さっそく手を拭いてもらい、上に乗ってプレイスタートです。
前回もそうでしたが濃厚なディープキスです。やっぱりM度高いとディープキスも濃厚な気がしますねえ。ちょっと変化をつけてやろうと思って、舌を絡めるのを止めて、嬢の歯茎を舐めます。すると喘ぎ声が漏れだします。

「どうしたの?興奮したの?」

「うん・・・こんなことされないから」

バードキスでお茶を濁す風俗嬢も多い中、こうやって感じてくれるのは嬉しいですね。

「耳はどうする?やめとく?」

「舐めて・・・」と言って舐めやすく髪を耳の上にかきあげます。

ご要望通りに音を立てて舐め上げると、身体を震わせながら喘ぎ声。この支配してる感がたまりませんね笑

次は競泳水着を肩から下ろしてかわいい胸をさらけ出して乳首責めです。舐めるだけで感じてくれるし、甘噛みするとさらに声を高くしてビクっと反応してくれる素晴らしい嬢です。まあ演技じゃなくて素の反応でしょうけど。ちなみに演技だとタイミングとか微妙にズレたりしてわかっちゃいますよね。

盛り上がってきたのでお互いに服と競泳水着を脱いで、愚息を拭いてもらい本格的なプレイスタートです。
まずはまた濃厚なディープキス。嬢がキス好きなんで求めてきます。さっき感じてたので歯茎までまた舐めまくります。そして左手を嬢の股間に伸ばすと自然と脚が開きます。

「自分から脚開くなんていやらしいね」

「だって早く気持ち良くされたいんだもん・・・」

最高のリアクションです笑

割れ目に指を伸ばすとすでに濡れ濡れです。
そして2本の指をすんなりと受け入れます。手マンを開始すると嬢の喘ぎ声が我慢できないという感じ方に。あそこの中も指に絡みついてギュッと締め付けてきます。挿入したらこれは明器の予感ですね。中の動きが凄い。うねるというかなんというか。これにはこちらも興奮します。

「めっちゃ締め付けてきてるよ。そんなに欲しいの?」

「うぅ・・・欲しくなっちゃう・・・」

お世辞営業トークだとしてもこれは嬉しい!
お礼に手マンで感じる場所に集中攻撃を繰り出すと、「あっ、イッちゃう・・・」と言いながら身体をビクンっとさせて昇天です。イク時のうるうるした目がまた可愛いなあ。
さらに連続でイカせるために攻撃の手は緩めずに手マンをするとまたイッちゃうのは感度が良いんでしょうね。

ちょっと身体をズラして指を入れたまま嬢が横向きになってもらい、勃起した愚息を咥えてもらいます。責めながら奉仕させる一石二鳥プレイです。こちらの攻撃が強いと咥えられなくなっちゃいますけどね笑

ゆっくりと上下にスロートさせるフェラはねっとりしてて相変わらず良い感じです。仕事で咥えてる感がなくて、欲しくて愛でてる感じが興奮を掻き立てます。実際はどうだかわかりませんけど。

さてフラワータイムはまだみたいなので嬢に聞きます。

「まだ時間あるならもう1回イク?」

「うん、もっと気持ち良くなりたい・・・」

即答でした笑

ちょっと左手がお疲れですが、渾身の動きで手マンを繰り出すと、中が激しく蠢いて身体が伸びて本日3回目の昇天です。さらにもう1回と思ったところでフラワータイムがきちゃったので、嬢に舐めてもらい、さらに手コキもしてもらいフィニッシュに向かいます。かわいい子にされてるのって気持ち良いなあと思いながら、ちょっと逝きづらいので時間ギリギリで精を放出します。

お客優先処理のあと、名刺を書きに行って戻ってきてお別れです。

店を出る時にチューしてあとに、

「またいじめにきてくださいね♡」

なんて言われて良い嬢だなあと感動しちゃいました。そして良い気分のままお仕事に向かいました笑
今回の総評
前回フリーで付いた嬢の裏を返したわけですが、前回同様、いや前回以上に濃厚なプレイを楽しめました。フリー客だったのにしっかりと覚えててくれたのも嬉しい。
ちなみにいつも責められてばっかで感じ過ぎて疲れないのかな?と思いましたが、話を聞いたら案外責められることは少ないらしいです。こんなに感度が良いのに勿体ない笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日は指名でしたが、フリーでこんなに良い嬢がつくことがある。しかもランカーじゃないのに良嬢ということはレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
割引をもう少し頑張ってもらえると神です
[!]このページについて報告