口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース18000円-新規割引2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で東京へ行くことになり、ラッキーな事に先方の都合で打合せは午前中のみ。せっかくなので、余った時間で一度は行ってみたかった吉原に。

移動途中の電車の中で、周囲の目を気にしつつネットでお店探し。エッチな画面が出るたび、手元で画面を隠しつつ、お値段とか割引情報を検索。

どうせなら口開けがいいかな、と思い、仕事が終わる時間と、お嬢達の出勤時間とを比較して、最終的にお店とお嬢の候補を決定。

当日なので予約は無理かな、と思いつつ、東京駅に着いて直ぐに電話。若い店員さんが丁寧な応対してくれて「大丈夫です」とのこと。これで午後のお仕事は決まり。

ネットで見た嬢の下着姿が頭の中でチラチラし、股間の疼きを押さえつつ、午前中オッさん相手の打合せは無事終了。

浅草から歩いてお店の前に到着。何人かのオッさんや若者っぽい兄さんに迎えらて、お店の中、待合室に通される。ひっきりなしにかかってきている電話応対が忙しそう。でも待合室つは自分1人のみ。真っ昼間だからなあ。

待合室で支払い、番号札頂いてしばし待機。
お相手の女性
お嬢とは階段の上り口でご対面。ネットのモザイクがかった写真しか見てないので、パネルとの比較はできないけれど、ハズレじゃありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
老舗のお店なので、お風呂は2人だとちょっと小さめの大きさ、ベットはシングルサイズと、部屋としてはやや狭目。

丁寧な挨拶の後、「暑いねえ」とか言いながら、さっそく脱衣。アシスト付きでパンツ脱いだ後は、軽く息子をニギニギ。その後お嬢が背中を向けたので、洋服のジッパーを下げ、そのまま腕を服の隙間に入れ、ブラの上から○ッパイを両手で揉む。お嬢もムスコを握ったまましばし互いにモミモミタイム。

「お風呂行きましょう」と促されて、欲情、ではなく浴場に。トークしながらの洗体も上手。股間やお尻も丁寧に洗ってくれました。そして浴槽に入って歯磨き、うがい。こちらはこれにて準備万般。

「お待たせ」と言って浴場に入ってくるお嬢。体をピッタリくっつけてきて、いきなりのディープなキス。舌を思い切り絡ませ、歯がカチカチ当たる。その間、右手はお嬢の○ッパイを、人差し指と中指で乳△を挟みながら揉む。お嬢は息子を握ってくる。首筋から○ッパイに向かって舌を這わせ、乳△を舌で転がす。

やがてお嬢は対面に座り直して息子を両手で握る。腰を浮かせて息子をお湯の中から出させ、それを咥える。おお、いい気持ちだあ。息子の裏スジを舐め、袋も舐めたり咥えたり。さすが吉原ですなあ。

息子も元気いっぱいになったところでベットに移動。

まずはこちらから攻める事に。両手で○ッパイを揉みしだき、チュルチュルと音を立てて乳△を吸ったり。その度にいい声で鳴いてくれるお嬢。股間を開かせて中指を茂みの中に潜り込ませ、溝深くに挿入。すでにそこそこ濡れていて生暖かい。この感触が好きだなあ。人差し指も一緒に入れようとすると、「一本にして」と鳴くような声。

乳△を吸いながら中指を中でクリクリと動かす。すると突然お嬢が
「ああ、もうダメ、出ちゃう、出ちゃう」
と声を上げ、中指を挿入している下のお口から勢いよく噴水のように水が。おお、これが⛲️吹きというものかあ。初めて見たあ。初めて感じたあ。

⛲️吹きというのが一体どんな成分なのかは知らない。尿道を通ってくるので尿に近いと思いますが、少なくとも黄色い液体ではないし、アンモニアの匂いもない。

初めての⛲️吹きを見た自分は、それでも冷静にさらに指の動きを加速させ、○ッパイを揉みしだく。

⛲️を吹いて少し落ち着いたのか、お嬢が今度は上になり攻め手が交代。息子を大きく咥えて舐め上げてくれる。袋もニギニギしてくれる。やがて自分の顔の上に跨ってくるので、69かと思って突き出ているクリ付近を舌で舐めてみると、「指を入れて下さい」とのおねだり。

アナ✳︎もしっかりと見える状態で再び中指を茂みの中に突っ込み、しばし出したり入れたり。お嬢が再び「出る、出る」と喘ぎ、再び⛲️が。今度は自分の胸いっぱいに⛲️が飛び散り、お嬢は息子を咥えたりまま上下に首を振る。

「もう限界、限界」と言う自分に、お嬢が胸にかかったお水を丁寧に拭き取ってくれ、息子にゴムを、口移し越しに装着してくれる。

「最初はどうします?」「上に乗ってくれ」と言う事でお嬢が跨ってくる。
腰を2、3回揺すったところで、あまりの気持ち良さに「これはヤバい、逝っちゃう」ということで、「バックで」と、急遽態勢を立て直す。

後ろからパンパンと○いて、○いて。背中越しにお嬢の鳴き声が気持ちを刺激する。

正常位に持っていき、ここから更に腰を動かす。お嬢の足を両肩に担ぐように持ち上げ、○ッパイを揉みながら、お互いの舌を絡ませながら腰を上下に、グラインド状に、快感が背中を駆け上ってきて、一気に激しく。お嬢もきっとここだけは本気な鳴き。ああ、気持ちイイー。
今回の総評
その後の賢者タイムでのピロートークも楽しかった。
初めての吉原、今回のお嬢は最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お嬢が良ければ全て良し。
このお店の改善してほしいところ
お嬢が良ければ全て良し。
[!]このページについて報告