口コミ(体験談)|NADIA神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA神戸店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
新人80分コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに予約フォームがあり、電話せずに事前予約できるとのこと。コースと時間と指名する女の子を記入して送信。
当日、1時間前に確認の電話を入れ、指定のホテルへ。ホテルの受付でナディアと伝えて部屋で待機。
しばらくするとインターホンが鳴り、扉を開けに行き、ご対面。
お相手の女性
写メ日記にお顔が載っており、えらく可愛いくて気になって指名したので、顔はわかっていたが、実際に見るとめちゃくちゃ可愛い。体型もスレンダーで文句なし。可愛すぎてちょっと緊張するレベル。
新人さんらしく、人見知りも入ってるようで、向こうも緊張しているのがわかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い緊張しながら、とりあえず座りましょうかと促して、お店への連絡、支払いを済ませ、シャワーを浴びる。
その間に女の子は施術着へと着替え、マッサージの準備。施術着はHPの女の子一覧で女の子が着ているものそのもので黒いミニスカートに白いシャツ。
裸の状態でベットにうつ伏せになってマッサージスタート。
どの辺を重点的にして欲しいか、強さはこれでいいのか、何かあれば言ってくださいと割としっかりしたマッサージ。腰を重点的に少し強めにお願いして、女の子と会話しながら首、背中、足をほぐしてもらう。そこから少し足を曲げて足の付け根、鼠蹊部のマッサージのあと、仰向けに。
ここまで、めちゃくちゃ可愛い女の子にマッサージされているのにうつ伏せなのでほとんど顔を見れておらず、仰向けになったこのタイミングで久しぶりにお顔を拝むことになる。
そこから、改めて顔を見合わせながら会話することになるので少し恥ずかしい思いをしつつ、女の子の手がアソコに伸びてゆっくり上下に動かし始める。
お互い顔を見合わせては照れて少し目をそらすを繰り返しながら、アロマでヌルヌルの手でしごいてもらう。空いている手で乳首を触られながら、どんどん気持ちよくなってきて、イキそうになったので女の子に伝えてラストスパートで早く動かして貰ってフィニッシュ。
その後、女の子からタオルを受け取り、シャワーを浴びて、着替えを済ませる。その間に女の子も着替えを済ませていて少しお話しした後、部屋を退出。
受付で支払いを済ませて一緒にホテルを出て、しばらく道が分かれるところまでお話ししながら歩き、お別れした。
今回の総評
予約がサイトのメールで出来るので電話が当日の確認の際の一回だけになり個人的にはラク。
マッサージのレベルは決して高くはないと思うが、女の子がめちゃくちゃ可愛いので、その点はあまり気にならない。あまりに可愛い過ぎるのでキスが出来たらいいなと思うが、手コキだけでも満足できる可愛さ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話しなくてもHPからメールフォームで予約できる
・新人割引やフリー割引、新規割引などを利用すればかなり安い
・女の子が誰を選んでも可愛いんじゃないかと思うほど全体的にレベル高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告