口コミ(体験談)|LOVE CLOVER(らぶくろーばー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE CLOVER(らぶくろーばー)
業種デリヘル
エリア甲府発・山梨エリア全域
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生初デリヘルです。

先々月の東京出張のときもデリヘル召喚チャンスがありましたが、五反田のアイマスクなホテヘルさんで満足してしまいチャンスを逃しています(人◎城さんが派遣可能なホテルを宿泊先に選んでいたのにね)。
改めて初デリヘルとしてこちらのラブ・クローバーさんを選んだのは、もちろん、ドクターの影響によるものです(^^)


飴っぽいホテヘルさんで遊んだときに使ったホテル・フリースタイルさんに向かって、信州かられっつらごー。
ラブホでの車庫入れって、大きいクルマに乗ってる自分にとってはかなりのストレスです。
なので、露天の広い駐車場が近くにあるのは助かります。

高速道路の事故渋滞や甲府市内の自然渋滞に巻き込まれつつ、ホテルから15分くらいのコンビニに到着。
あ、iPAD持ってくるの、忘れた!
ガラケーでHPを再確認し、頼みたいコースや金額や良さげな嬢様の名前をメモ書きして、お店に電話しました。
お風呂でもホテヘルでも電話予約をしたことがないので、緊張で吐きそうです。


コール4回くらいで店員さんが電話に出て…ホントに名乗らないんですね。
ろくに挨拶もなく無言って何なのw
トネガワ土下座をする高級お風呂の店員さんを見習えとは言いません。
『ラブ・クローバーです』と言うのが恥ずかしいなら『あれ、黒~田です』くらいでもいいです。
こっちは『ソー●●パネルを執拗に売り込んでくる業者』とかではないので、せめて気持ちだけでも名乗ってもらいたいところですね。

もぐ『こちら初めてなんですが、このあと×時くらいにお願いしたいです。可能でしょうか』
店員『どんな子がいいですか?若い子がいいですか?』
もぐ『は?…いやまあ、そうですね』
店員『じゃあ20代ということでよろしいですね?』
この日の出勤嬢って、下は18歳から、上は31歳まで(HPでの表記では)。
ハタチ嬢と39歳嬢の比較ならハタチがいいですけど、29歳嬢と31歳嬢ならどっちでも同じなのでは?
そもそも、言葉の隅々から感じる『忙しいんだから、さっさと決めてくれ』的プレッシャーが凄いですw

もぐ『というか!受け身!受け身な女の子がいいです!』
店員『Mな子ですね。でしたら●●さん、■■さん…』
もぐ『(オススメ訊きたいけど、訊く気にならない)●●さんかな…』
店員『コースはどれにしますか』
てゆーか…やっぱり、一番初めにコース説明がなきゃおかしいんじゃないかな。
コースによってオススメの嬢が変わると思うのですが。
入室確認の電話とか、コスプレが無料とか、その手の説明も一切なかったので、こちらから恐る恐る確認しました。


そんなこんなで、初デリヘル予約電話を終えた時点でグッタリです。
とはいえ、予約しちゃったので引き返せません(引き返す気もないけど)。
コンビニで差し入れなど購入して、ホテル・フリースタイルさんへ向かいます。

ホテルのフロントは、前回とは違うお兄さん。
『今日も暑いですね~』なんて世間話をしながら3時間休憩代3000円を支払い、鍵をもらい、予約時間の30分前に部屋に入りました。
お店に電話をして部屋番号を伝えます。

歯磨きをしながら、ガラケーで、予約した嬢様の確認。
予習段階で『いいかも』と思いつつも、プロフィールのウェストサイズに一抹の不安を感じていた嬢様でした。
店員さんとのやり取りの中でも気になるとこがありましたし、おそらくぽっちゃり嬢様かな。
まあ、我らがセイムス神のご加護がある限り、0.1t以下なら無問題でしょう。


こちらのホテル、テレビはありますがAVを観られません。
睡魔に襲われながら(徹夜明け。仕事の関係で睡眠時間2、3時間の日が続いている)、嬢様の到着を待ちます。
予定時間ジャストにノックがあり、ドアを開けると男性店員さん。
身バレ防止のアレですね。
こちらが目をつぶり、嬢様による確認後、ご対面です。
お相手の女性
ぽっちゃり嬢様です。
70kg級くらい?
やはり、ウェスト表記59cm前後には信用が置けませんね~w
もちろん、情報局の口コミで勉強した甲斐もあり、今さら『プロフ画像と違う!』とか言う気もおきません。

てゆーかね、フツーに可愛いんですよ。
顔も可愛いし、話しかたも笑いかたも仕草も可愛いです。
この子とのデートは楽しいだろうなって思えるくらい。
むしろ当たりです。

この評価のつけかたって難しいですね。
写真と比べるだけなら『写真とかなり違うのでは?』ですが、HPを見て感じた『いいかも』ってイメージは裏切られていないので…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をいただいて、軽く雑談したところでお支払いです。
電話で決めたプレー内容は次の通り。
・M女覚醒コース60分(22000円。21000円プラス指名代?)
・無料コスプレは制服・赤

もぐ『…って予約したんだけど、90分に変更って大丈夫かな?』
嬢様『大丈夫だと思いますけど確認してみますね~(^^)』
もぐ『あ、生理的にダメとかなら無理しなくていいよ?』
嬢様『大丈夫だよう(^^)何言ってるんですか(^^)』
もぐ『デリヘル初めてだから、変なテンションでゴメンね♪』

ダメそうなら60分で退散、イケそうなら90分に変更してガッツリ楽しむ。
今は亡きドクターの口コミから学んだ遊びかたですw
で、お店的に問題がなかったので、90分に変更。
総額27000円になるので【ランダムコース60分15000円】に比べると幾分お高くなりますが…まあ、いろんな意味でイケるでしょう!
てゆーか、山梨風俗の口コミ、『300分88000円』『340分97000円』なんて数字が飛び交っていて恐ろしいことになっていますねw
 ※時間単価は、90分27000円が一番高い…。


さて、M女覚醒コースにはオプションアイテムがあるので、それらがベッドの上に並べられていきます。
アイマスク、首輪、手枷、足枷、ローターや電マ…。
あまりの生々しさに若干ビビりつつも『オラ、ワクワクしてきたぞ!』なもぐのすけ。
嬢様は、一つ一つのアイテムについて丁寧に説明してくれます。
してはダメなことの説明もありましたし、嬢様の好きなプレーや苦手なプレーも聞けたので、安心してプレーできそうです。


説明が終わったので、嬢様の服を脱がせます。
ぽっちゃりさんですが、やっぱり、残念な感じがしません。
大きめの、でも垂れていないEカップが綺麗です。
狭いユニットバスで、嬢様に洗体してもらいました。


部屋に戻り、嬢様は無料コスプレの制服に生着替え。
…頼んだのは【制服・赤】でしたが、これは【制服・青】ですね。
まあ、予約時の電話応対でわかっていたことですが。

店員『もし制服の赤がなければ他のものになりますが、よろしいですか?』
もぐ『なければ仕方がないけど、赤いのがいいかな…』
店員『もし制服の赤がなければ(以下繰り返し)』

要するに、嬢様に合うサイズがないんですよね。
ナース服も2種類あるのですが、この嬢様の場合は自動一択になるそうです。
そもそも、制服を頼まれたのも久しぶりだとか。
嬢様曰く『コスプレを頼まれることって少ないかも。《コスプレ頼んだのに、ないじゃん!》ってお客さんに怒られることはあるよ(^^)』だそうな。
やっぱり電話応対に問題がありますね、これ…。


そんな話をしながら、みるみるうちに、ウチの近所にもいそうなJKさんが出来上がっていきます。

この子に手枷や足枷して、舐めたり咥えさせたりするの…?
これ、もしかしたら理性が飛ぶんじゃないか…?

割とガチで自制心に不安を感じたので、とりあえず首輪と足枷はヤメておいて、アイマスクと手枷だけにしておきます。
それでも、なかなかの【イケナイことをしている感】でございます。


最初は制服の上から、そのうち少しずつ制服をハダケさせながら、嬢様を攻めていきます。
指、舌、ローター、電マなどによる挨拶が済んだあたりで、嬢様から『クチに欲しい…』というリクエストががが!

横向きになった嬢様の脇に膝をつき、おクチに我が息子を持っていくと、しっかりと咥えてくれて、唇と舌で懸命に愛撫してくれました。
動きにくそうだったので、喉奥に突っ込まないように気をつけながら、腰を動かしてみます。
アイマスクをして手枷で拘束されているJKのおクチにゆっくり腰を突き入れ、少し抜いてから、また突き入れ、少しずつピッチを上げていきます。
これは…これは興奮する~っ!
嬢様は、唇でしっかりシゴきながら舌先で応えてくれます。
完全なピストン状態になってしまいました…。


こちらも、嬢様に気持ち良くなってもらわねば!
濡れている大事なところを指で愛撫しながら、嬢様に訊きます。

もぐ『気持ちよくしてあげたいんだけど…どういう風にしてもらいたいか教えてくれる?』
嬢様『ローター入れながら電マ当ててほしい…』
もぐ『(ぶっ!?)…じゃあ、ここにローターがあるから、自分で入れてみてごらん?』

予想の上を行くJKの要求に動揺しつつも、あらかじめゴムに入れて準備しておいたローターを彼女の手に渡します。
彼女に手によってローターが全部入ったところで電源を入れ、嬢様の好みの強さに調整した電マを優しく押し当てていきます。

…嬢様、何回イッたんだろ?w

嬢様『ダメ~!もうイッちゃったから~っ!』
もぐ『そう?でも、抜いてあげたいけど、抜けないよ?ホントは、もっと欲しいんじゃない?』
嬢様『なんでそんな風に言うの~!?ホントにイッてるのに~!』
もぐ『ホントにイヤなの?』
嬢様『だってぇ…』
もぐ『可愛いなあ。ほら、電マ欲しいでしょ?ちょっとだけ当ててあげるね?』
嬢様『ダメ!またイっちゃうからっ!イッちゃ…あああああああっ!』

これ、楽しすぎてヤバい!
上のやり取り、3回くらいしたかも。
アイマスクが取れちゃうくらい乱れてくれました。
いやあ、大人のオモチャ万歳です。

もぐ『もっともっと気持ちよくしてあげたいな~』
嬢様『指がいい…ローター抜いて…指で…』

ちょっと攻めすぎたみたいだったので、ローターの電源を切って抜いてあげて、嬢様の望むようにします。
指の曲げかたを変えたり、抜き差しの仕方を変えたりして、しばらくゆっくり愛撫すると、嬢様も気持ちよさそうにしてくれます。
激しく乱れるのも可愛いけど、まったりな感じも可愛いなあ(^^)

嬢様『あっ!そこ、ダメ!』
突然、嬢様のカラダが跳ね上がりました。
指が折れるんじゃないかってくらいギュウギュウな締めかた。
これにはニヤニヤが止まりませんな(・∀・)ニヤニヤ
『ん?そこってどこ?わかんないよ~』などと言いながら、当然たっぷり攻めてあげました。

…ここから何回イッたんだ?w

自分の指で気持ちよくなっていただく達成感ときたら(^^)
もちろん指と電マの併用も遠慮しませんでしたがw
いやあ、満足満足♪
さ、手枷を取ってあげるね。


…と、ここで嬢様のほうから『首輪して…』とリクエストががが!

制服姿に首輪プラス手枷のヤバい感…からの、首輪に手枷を繋いだ被虐感…からの、仁王立ちノーハンドフェラ…からの上目遣いイラマ●オ。
無意識に嬢様のアタマをつかんで腰を動かしそうになってて、思わず自重したら、可愛い顔で上目遣いに『そのまま続けて…』って言われて…う~…あんなの反則だよう。
ほかのコスでも楽しそうですが、このときばかりは『制服最高』でした。


嬢様の首輪や手枷を外してあげて、ベッドに座ってちょっと放心していると、制服を脱いだ嬢様に『ベッドに横になって?』と促されます。
ここからは細かく覚えていません。
おっぱいの重量感をひたすら味わっていたのは確かですが、強烈な快感にワケがわからなくなっていましたw
手枷を外してフリーになった嬢様、おそろしい子!
最後は、『乳首舐めローション手コキ』から『キスしながら手コキ』へのコンボでした。


時間が来たので、一緒にシャワーを浴びて、ローションを丹念に流し落としてもらいます。
部屋や道具の片付けに別れ際の挨拶、最後まで丁寧なサービスでした。
今回の総評
…はい!

そんなわけで、初デリヘルは、濃厚90分間に激烈大満足でした!
こんなの、嬢様のサービスだけの評価なら、満足度評価は★6でもいいくらいです(^^)

『コスプレ』×『ライトな緊縛』×『90分デリヘル』=27000円(ホテル代別)
お高いかもしれませんが、山梨で遊ぶなら覚えておいても損はないかもしれませんねw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢様の対応は最初から最後まで親切かつ丁寧で、濃厚なサービスと同じくらい気持ちが良かったです。
到着時間についても、割と自然渋滞があったはずなのに遅延がなく好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
電話応対が残念で、何回か『もういいや』と言いかけました。

スタッフさんのサポートなしでは嬢様たちも仕事ができないので、どちらが上とかはないと思いますが…少なくとも今回に限って言えば、嬢様の90分間の頑張りを5分間の雑な電話応対が潰していると思います。
[!]このページについて報告