口コミ(体験談)|バルボラ(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
120分コース35000円-店長名刺割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日本刀のお店が閉店し名前も変わったので予約していたのですが…
女の子が生理で休みだと言われます…(^^;
意気消沈したので今回はやめて、安定のオキニと遊ぶことにしました(^^)
前日に予約電話を入れると、しっかり店名を名乗ります。
今回は確認電話は不要で遅れるときだけでいいそうです。
7/17~夏休みキャンペーンということで9:00~17:00まで割引されます。
予約してから気付きましたが…無性にオキニに会いたくなってしまったので仕方ないですね(^^)
さらに特定の嬢限定で二輪車が復活しました。
60分40000円で少し高めですが…(^^;
山梨ソープでは珍しいです。

当日外が暑すぎるので素早くお店へw
店員さん二人でお出迎え
店長名刺割引は何度でも使えるのでお得ですね♪
といっても入手方法は不明で、自分は前回オキニ経由で貰いました…(^^;
全然知りませんでしたw
涼しい待合室で待っていると時間通りにご案内です(^^)
お相手の女性
ミニマムオキニ♪♪( ^∀^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものカーテンの先でオキニと対面です(^^)
今回はピンクのナース姿で、下に以前あげたマイクロビキニを着てくれていました( ^∀^)
『ストレスフリーで快適だよ~♪』
気に入ってくれたようで良かったです(^^)
手を繋いでお部屋まで。

部屋に入るとぎゅ~と抱きついてきてくれます♪
そのまま持ち上げると足を絡めてしがみついてきてくれて、最近は恒例になっていますw
お喋りしていましたが、今回は二時間しかないのでお風呂へ。
時間経つのが早いですw
湯船でイチャイチャ
→マットでヌルヌル♪
→お互いアソコを触りながらベッドで密着お喋り
→久しぶりの69。舐め方を改良してみたら良かったようで、逝ってくれました♪まあ、いつも逝ってくれるんですがw
→オキニへフェザータッチ。
→おっぱいパフパフ♪安らぎます(^^)
→反復前後運動開始!まずは正常位でいきます。
ほどなくオキニは絶頂♪
→さらに動き方を変えて続けると再び絶頂♪
→時間も迫ってきたのでスパートをかけ、無事に発射!(*´Д`)
→しばらくそのまま抱き合いながら休憩w
『お掃除フェラって好き?』
「やってもらったことないな~」
すると、オキニがやってくれます(^^)
初めてなので嬉しいですね♪

時間が迫ってきていたので慌ててシャワー浴びて服を着ます(^^;
時間ジャストでしたw
手を繋いで出口まで行きますが、最後の曲がり角手前でキスしてくれました♪
これも初めてだったので嬉しかったです(^^)
そしていつもの所で手を振ってお別れです。
今回の総評
何度も遊んでますが、またまた新しい発見がありました(^^)
完全にハマってますねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・いろんなイベントをちょくちょく開催してくれるので、お得に楽しめて良いですね♪
(自分は上手く活用出来てませんがw)
このお店の改善してほしいところ
今回は無し
[!]このページについて報告