口コミ(体験談)|ミセス・レヴォアール~再会~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス・レヴォアール~再会~
業種人妻性感デリヘル
エリア伊勢佐木長者町発・神奈川全域
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース25000円ー体験割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女性を指名して、待ち合わせ場所を指定して、女性の移動時間を考慮して時間を決めて、待ち合わせしてホテルにイン!
お相手の女性
毎回の事ですが、キャプや年齢、体型に嘘は、なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせして、ホテルに行くまで手を組んで歩きましたが、肘に豊満な乳を押し当ててくるので、興奮が高まりながらホテルにイン!改めて挨拶して、雑談していましたが先程の肘に当た胸の感触が忘れられず、大人なくキッスを迫ると気持ち良く受け入れて下さり、濃厚なDキス、興奮がMAXの自分は、ブラウスの上から鷲掴みで揉み揉み、すると女性は、汗を流しましょうと言うので、頷くと服を脱がして下さりパンツを脱がすと挨拶させてと、舐め始めました、あまりの気持ち良さに逝きそうになる手前でバスルームに行きましょうと、言われ ここで止めるの?と思いましたが、その焦らされ方が
更に興奮を高めました。シャワーでは、豊満な乳をフルに使い身体を洗って下さり、パイズリで絶超に達して1回戦終了です。
しっかりタオルで拭いて頂き、ベットで待ってて下さいねと言われ横になっていると、ランジェリーに身を纏い妖艶な笑みを浮かべながら、ベットの横に来ました。その姿に興奮してしまい、2回戦の開始です。
今度は責めて楽しもうと決めていましたので、豊満な躰を、上から責めてイキ、秘部を、触ると、既にグチョグチョで声も息遣いも激しくなり、本気で感じていると確信しました。そのままクンニと指入れで逝かせたら、私にもちょうだいとせがまれ、69になり一緒に逝こうと2人で逝きました。
シャワーを浴びて時間になり、退室しました。
今回の総評
久し振りの利用でした。HPがリニューアルして値段が上がってから初めて利用しました。しばらくは、恥ずかしい話しですが、安い店で遊んでもしたが、臨時収入が入りましたので久々に利用しましたが、やはり値段が高め目の店のお客に対しての気配りや気遣い、正直な案内、勿論、女性の接客も違いますね。改めて老舗店の良さを、感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内が正直で客を、お客様と思っている姿勢!
このお店の改善してほしいところ
高級店並みの料金なので、HPの女性の写真は、顔を出さないまでも、全員載せて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告