口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
(イベント)60分15,000円-1,000円(口コミ投稿割)+ホテル代3,800円=17,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大した稼ぎじゃないのに毎週風活しててちょっとヤバイな と思い今週はピンサロで安く抑えよう(行くんかいw)と決めていました。
しかし遊びに行く前日の夜、来栖さんの熟女店の体験談を読みHPを見てから寝たら次の日もう気になって気になって。。(笑)
いいな~と思った女性が丁度出勤になっていたので取り敢えず出向くことに(笑)
現地に着いてからお店に電話してみると電話に出たのは噂の(?!w)女性。
『○○さんこれから入れますか?!』と聞くと次に入れるのは3時間後だそう
また電話しますと言って切る。
確かにかわいい声だったなぁ。。。対応もハキハキと素晴らしかったです!

さて。。

こんなこともあろうかとPRIDE GIRLの会員証を持ってきていました(笑)
直接受付に行くといつもの感じのいい店員さんが笑顔で迎えてくれます
予約の有無を聞かれたので『シャッフルイベント※っていけますか?!』と聞くと
店『大丈夫ですよー』と言って今からいける女の子の写真を並べてくれます。
(※すぐいける女の子の中から3人選んでその中の1人をつけてくれて50分13,00円[通常16,000円]のイベント)
しかしすぐいける子が丁度3人で、そのうちの1人は体験入店だったので店員さんが『60分で入るなら体入割引が14,000円で一番お得ですよ!』と最安を提案してくれます
(シャッフルだと60分15,000円)
今考えると自分で選んだ3人じゃないんだからその子にして最安で遊んでおけば良かったかな~とも思うが、3人の中でもこの子が来たらいいなーって子がいたので、その子が来ることに賭けてシャッフルにします

以前口コミを書いた時に頂いた割引クーポンを使わせていただき60分14,000円にしていただきました
お相手の女性
ホテルに入ってお店に電話してから10分ほどで部屋のチャイムが鳴りました
やって来たのは・・・

賭けた子ではありませんでした(笑)
体入の子にすると割高になってしまうのできっとお店の優しさでその子は外してくれたんだと思います
と言うことでもう一人の子。
このお店の在籍嬢の中ではギャルっぽくない見た目で背の高い子です!
あとでプロフ写真を見てみましたがスタイルは写真の通りだと思います!
顔はボカシが入っているのでよく分かりませんが普通な顔の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れソファーに座ると女の子はベッドに腰掛けお店に電話します。
そのあとシャワーの準備をしに行き戻ってきてまたベッドに腰掛けるので『こっち来て』と隣りに座ってもらい、こっちを見てウフフと笑う女の子にキス。
『シャワー行こうか』とオレから切り出しお互い服を脱ぎ始めるが、上を脱いだ女の子の、ブラがハジケ飛ばんばかりの胸の大きさにビックリ!
服着てる時は全然そんな風に見えなかったのに脱いだ途端に胸の主張が凄まじい
ん?!
このお店の女の子は他には1人しか知らないけどその子の時もいつも同じこと書いてるよね・・・
巨乳の子しか採用しないのかな

背が高くておっぱいすごくて完全にグラビアアイドルのスタイルです
Fカップだって
最近ちゃんと計ってないけどブラがキツく感じるからGあるかもって
プロフ写真では服をまくり上げて巨乳を強調していますが全く持って間違いありません!このおっぱいです

いつも通り向き合ってキスしながらブラを取らせてもらうけど背が高いからオレが上を向くカタチにちっちゃいんだよね~オレ
ブラを取ると流石に少し重力に負けていたがこんだけおっきくて少しも垂れなかったら疑惑が浮上するもんね。。(笑)
パンツも脱がすとすごい勢いで回収されてしまった。
汚れてたのかな・・

体を洗ってもらい先に出てベッドで待機。
女の子が来て隣りに潜り込むが全開に明るい部屋にオレらしくもなく思わず『明るいけど大丈夫?!』と聞いてしまう
【ちょっと暗くする】と言って少し照明を落とされてしまった

受けか攻めかを聞くと受けだと言うので、『じゃあ後でいっぱい気持ちよくしてあげるね』と言って最初は女の子に気持ちよくしてもらいます。
ってかいつもこのパターンなんだから受けか攻めか聞く必要ないね(笑)
『乳首が好き』と言うとオレに覆いかぶさる恰好で乳首を舐めてくれ結構気持ちいい
その間オレは女の子の耳や首筋、腕などを撫でる。
四つん這いの恰好なので下に大きく垂れた乳房がいやらしく揺れている。
その先で尖る乳首を指で優しく弾くと【うん】と声を漏らす。
下に行きちんちんを口に含み顔をゆっくり上下させると唇がカリを通過する時に上手く引っかかるストロークでなかなか気持ちいいじゃないか
こんな普通なカンジの女の子がこんなフェラするんだもんなー

女の子に横になってもらいキスからだんだん下におりていくいつもの攻め。
くすぐったがりなのかところどころで【アハハ】【ウフッ】と笑われなんかイマイチ波に乗れない。。
ここまでの会話でもなんか波長が合わないなとは感じていた。
【うん】と【アハハ】を繰り返しながらあそこに辿り着き、さっきはよく見なかったおまんこを両脚を押し広げてまじまじと見ると大陰唇まで生い茂るもじゃもじゃまんこでオレは大好きなやつ
クリを舌先で軽く舐めるとおまんこのすっぱいような何て言っていいか分かんないけど、おまんこのあの味がする。
あんまり好きな味ではない。。
この味のおまんこを舐めた後は必ず胸焼けのようなカンジになるのだが、それが分かっててもまんこは舐めたい
この味のするおまんこは匂いもある。
決してクサマンではない。「おまんこの匂い」である。
この匂いが好きな人もいるんだろうけどオレは無味無臭のおまんこが好き。
おまんこおまんこいっぱい書いた(笑)

よく濡れる子で、しばらくクリを舐めたあとに入口を触ってみると愛液が溢れてて指先から長く糸を引いていた
濡れ濡れのあそこには二本の指もすんなり入り、根元まで入れてGスポットを刺激しようとすると指先になにか硬いものが当たる。
時々この硬いものが指先に当たる女の子がいるけどこれってなんなんですか?!
『この当たってるの何?!』って聞いても分かんないって言うし、『痛くないの?!』って聞いても痛くないって。
右手で中をぐちょぐちょにかき回しながら左手でクリを擦ると愛液が白く泡立ってまんこ全体がぐちょぐちょになってた
○いもさっきよりちょっと○○くなったようだが指を抜いてクリを舐め回し続けると【イクー!】と言って昇天。

ここのところのパターンでまんこを触りつつティンコを口元に持っていき咥えてもらい、流れでシックスナインの恰好になってもらう。
本当はティンコをまんこに擦りつけてイキたい人だが、巨乳でまんこをぐちょぐちょに濡らしてる女性とのシックスナインはキテしまう
目の前にはぐちょぐちょまんこ、まんこ越しにティンコを咥えてる女の子を見ると咥える顔の手前にはゆさゆさ揺れる垂れた乳房
溜まっていたこともあり一気に射精感がこみ上げたので、手でしごく女の子に口で受け止めさせる為に『イクッ!口に出していい?!』と言うと急いで咥えて受け止めてくれたが半分も出ないうちに口を離してしまいティッシュを取ろうとしている
残りは全部自分の上に放出です・・・
【キャパを超えたw】と言って口の中のものをティッシュに出してから大量のティッシュを取りオレのティンコの上に置いてくれたのでありがたく自分で拭きました( ̄ー ̄)
溜まっていたので確かにそーとー出たとは思いますが大半は自分の上にです。。

少し時間が余ったので横になって話しましたがオレがずっとさわさわしてました。

オレがイチャイチャ感のある子に当たらないのはどうしてなのだろう( 'ω' )
今回の総評
スタイルは抜群でした!
顔はまぁ好みの問題ですが普通の子だったので問題はナシです。

舐め方は気持ち良かったのに最後があれではマイナス面が強く残ってしまいます。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やっぱりなんと言っても店員さんの対応!
一番安く遊べる方法をちゃんと教えてくれます

今のところ二人としか遊んでませんがスタイルのいい子しかいない気がする。
このお店の改善してほしいところ
電話で予約すると予約料が1,000円かかるところ
[!]このページについて報告