口コミ(体験談)|ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分(20分ビデオ+20分手コキ&バストタッチ)5,000円+指名料1,000円+乳首舐め500円-500円割引券
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての訪問。近くの手コキ店WAVEがある通りです。2名空いているとのことで定員さんおすすめの子。受付をして待合室(ベニヤで仕切った個室みたいな所)で15分ぐらいで部屋に案内。TVは民放が見れます。DVDは部屋に置いてありますが、特に見ないで20分ぐらい待っているとセーラー服を着ためちゃめちゃかわいい嬢がやってきた。黄色のうわばきを履いていました。
隣に座って目をジッと見てくれてズボンの上からさわさわ。
お相手の女性
ロリのかわいい女の子。体形はスレンダーです。かわいかったし話すと面白かった。手コキも上手かった。以前はグループのデリヘル店に少し勤めていたとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ズボンを下ろして、ローションををつけるか確認。もちろんとお願いします。
毎度ローション手コキは気持ちいなー
こんなかわいい子にされているし。
自分は途中で上着も脱ぎ最後に射精。手で受け止めてくれました。
そういえば乳首舐めオプションはなかったなー。
夏だしお風呂もないから、乳首舐めは頼みにくいから良いけどねー
伝わっているかわからないし。
今回の総評
オープンしたばかりのお店に訪問。会員カードは店舗で預かってくれます。部屋はきれいでベット、TV、シャワー室があります。シャワーはまだ使えない様子。これから使えるようになると思います。部屋は3部屋しかないので回転は悪い。つぶれないのかな?
曙町にある店舗型手コキの1店に十分加えて良いと思います。
他店に比べて、素人感レベルは高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋はできたばかりでキレイ。
嬢はかわいい!下手に風俗慣れしていない。
このお店の改善してほしいところ
部屋のベットにタオルを引いてほしい。
待合室はつないで1つにして良いと思います。
部屋数を何とか増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告