口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキ・オナクラ専門店
エリア新宿発・23区
投稿日2011年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料1000円+オプション2000円
ホテルかレンタルルームが選べます。ホテルを選択。確か2500円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前についてくれた女の子にもう一度会いたくなり、出勤があまりなく…GW後半に出勤を見つけ、前日に電話で予約。受付のお兄さんは丁寧です。
当日の予約時間45分前に確認の電話。ちょっと前のお客さんが遅れ気味で、10分遅らせてほしいとのこと。前もって言ってもらえるのは良いですね。
お店に着いて、オプション表に記入。色々選べますが、気が弱いのでなかなか選べない性格が悲しいです…しかし、この子はオールヌードOKなので、それはチェック!
5分ほど待っているとお呼びがかかり、ご対面です!
お相手の女性
1ヶ月ほど前に会っただけなので、覚えてないかも…と心配してましたが、顔見たら覚えてくれてました!営業トークかもしれませんが、嬉しいもんです(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は90分という長めにしたので、のんびり女の子とおしゃべり。年も離れてるし、私はコアなオタクでもないですが、他愛もない話が出きるのが、この子の良いところ。癒やされます。
おしゃべりばかりでも、ということで、コスチュームに着替えです。私服もカワイイから、着替えなくて良かったかも。
私も脱ぎつつ、足コキしてもらったり、踏まれたり。こういった日常と違うことをしてもらえるのが良いですね~
今回はオールヌードのオプションをつけたので、コスチュームを脱がします。痩せすぎず太りすぎず、好みのスタイルです。
そしてローション使って手コキ。途中でイキそうになると止めてもらい、また手コキ。結局そんなにもたずに発射!超気持ち良かった~
最後に一人でシャワーを浴び、バイバイです。ホテルを出て少し一緒に歩いてくれるのもいいですねぇ。
今回の総評
2回目の女の子でしたが、初回以上に満足でした!私は人見知りするので、何度か会ってるほうがリラックス出来ます。
良い子に巡り会えてラッキーです。またお金貯めて会いに行かなきゃ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の女の子は分かりませんが、マジパネはないのでは?こういうお店なので、ブログ個性的な子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
前に気になってた、受付で他のお客さんに聞こえるようにプレイ内容を電話するのは、少し改善されてるかも。
メルマガ割引が書いてある事と違っていたので、この点は改善希望!受付で言い争いはしにくいですから…(気が弱くて)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告