口コミ(体験談)|夜這専門発情する奥様たち 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這専門発情する奥様たち 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2011年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フロント受付の感じの良い店員さんに言われるがままに、アンケート的なものに、希望プレーの詳細を記載。
その条件に合う女の子のパネルを出してもらい指名すると、ホテルの場所を教えられ、ホテルに向かい到着するとお店に電話します。
お相手の女性
パネルで見たときよりは、若干劣るが人妻店だけあって、サービスは抜群。
スタイルは、パネルより良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルで待つこと、10分ちょい。
ノックされるので、そのタイミングでお風呂にGO!
体を綺麗に洗いうがいをして浴室から出ると、ベットの上には目隠し拘束されながら?(しながら?)オ○ニーをして待っています。
思わず、参戦。
アンケートで記載したオモチャがありますので責めに責めて、イカせたとこで交代!
交代したとたん舐めまわされ濃厚なフェラで一回戦終了。
回復を待つことなく、舐めまわされ元気になったところで天然ローションスマタ。
入ってるのかと思うくらいの匠の技で、あえなく発射。
ほんとに、時間いっぱいまで、息子を咥えておられました。
今回の総評
値段の割に、女の子の質もサービスも良くて、想像していたよりは充実した気分になれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段の割に、女の子の質とサービスが良く、責めたい人にはもってこいのお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告