口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
スタンダードコース(80分)30,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日のリベンジを兼ねて訪問。
福岡の帰りに羽田空港から直接お店に向かいました。

数年前に何度か利用しましたが、最近はすっかりご無沙汰。
私が通っていたころにも在籍していたセラピストも数名いましたが、今回は新人のセラピストを指名。
コースは80分のスタンダードコース、100分のフルボディコース、120分のエグゼクティブコースがあります。
さらに、9:00~15:00よりも15:00~24:00では2千円高くなります。
ゆっくりフルボディが希望でしたが、前日の散財もあり、今回はスタンダードで入りました。

上野駅入谷口で送迎車と待ち合わせ。
私のほかにもう一人乗っていましたし、待合室にも同志が4~5人待機してたので、相変わらずの人気店です。
その同志たちが次々と呼ばれ、待合室を後にすると、いつの間にか私一人に。
20分ほど待たされて、ようやくご対面♪
お相手の女性
HPの写真は顔にボカシが掛かっていてわからないんですが、待合室にあるアルバムで事前に顔を確認することができます。
アルバムの写真でわりとイメージ通りだったことは確認してましたが、実際のセラピストもかわいいルックスでした♪
パレオをまとったスタイルは細く、自分好みだったので、今日は楽しめそうだと期待に胸を膨らませました♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、ベッドに座って雑談をしながら、セラピストのヘルプで脱衣していきます。
こちらは脱衣しますが、セラピストは脱衣しません。
パレオを着たまま、私の身体を洗ってくれます。
ソープでしっかり身体を洗い終わると、湯船に入ります。
今までは湯船に入りながら、使用するオイルの種類を決めてましたが、今回は決められませんでした。
システムが変わったのか、セラピストによって異なるのかはわかりません。

お風呂から上がり、身体を拭いてもらい、ベッドにうつ伏せに寝ると身体にオイルを塗られてマッサージが始まります。
以前は待合室で上半身か下半身かを選択できたんですが、これもなくなってました。
腰から背中、肩のあたりまでしっかりとマッサージしてもらい、リラックスしながらしばし夢の中へ…
マッサージが終わると仰向けにされて、目にタオルを掛けられ、愛撫へと変わります。
キス、乳首、お腹、太ももあたりまでリップ攻撃を受け、すでに半立ち状態の竿をしごかれ、しっかり固くなったところでスキンを着けられてからのフェラ。
残念ながら、生フェラNGのセラピストでした。

フェラが終わると、うつ伏せのまま騎乗位で○♡
スレンダーなセラピストの腰使いは心地よく、やや小ぶりなCカップのオッパイを下から揉みしだきます♪
そのオッパイに顔を近づけ、乳首を舐めながら、徐々に座位へと体位を変えて、ディープキスをしながら、セラピストを下から○き上げ、フ○○ク♪フ○○ク♪(笑)
スレンダーな背中に腕を回し、○したまま正常位に変えて、フ○○ク♪フ○○ク♪フ○○ク♪(笑)

前夜の不完全燃焼を払拭しようと、ひたすらフ○○ク♪フ○○ク♪
ア、ア~ン、ア、ア~~ン!と大声で喘ぎ、イ、イク~ぅ~!!!と叫び絶頂を迎えること3回!!!
1回目のアクメはイ、イク~ぅ~!と叫んでからガクッとなって、身体がヒクヒク…
2回目のアクメはマ○コから愛液がジワっとあふれ出てガクッとなってから、身体がヒクヒク…
3回目のアクメは…今にもイキそうなセラピストを見ながら、イ、イクっ、イ、イク~ぅ~!!!という絶叫に合わせてフィニッシュ!!!
今回の総評
久しぶりに相性のいい女性と出会えました♡
3回もイカせられ、同時にフィニッシュできたのが大満足♪
ベッドから起き上がろうとしたとき、ふらついてよろけて危なかった(笑)
S着フェラはマイナスだったけど、病気のことを考えればプラスかな♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のマッサージ店で美人の女性セラピストから本格的なマッサージを受けた後に、チョッといたずらしてみたいなっていう妄想を叶えてくれるお店。
[!]このページについて報告