口コミ(体験談)|大人の遊園地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人の遊園地
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分22000+指名1000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しています。
今回は若いシスターの中からレア出勤の方にしてみました。
少し余裕をもって宿泊で部屋をとります。
お相手の女性
久しぶりの出勤だと本人が言っていました。
ロリ系色白の黒髪清楚系とアイドルグループにいそうな雰囲気の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フロントから電話があって「お連れ様がお見えになりましたがお通ししても?」というような流れからしばらくするとトントンとノックがありました。
やっときたかぁとドアを開けると……やべぇJ○がきたよ呼ぶ店を間違えたかなとおもうくらいにロリ系でした。
少し雑談をしてシャワーに入ります。
お互いに脱ぎながらチラっと見てみると、ない。
ないんです。
生えていないツルツルのパイパンじゃないですか。
Cカップくらいの手の平に程よいサイズのオッパイにパイパンで白いスベスベのお肌とまさにロリ系です。
シャワーでも一生懸命に洗ってくれて健気で可愛い。
ベッドではやはりスベスベのロリ系をたっぷり堪能することができました。
見た目がアイドルグループにいそうな雰囲気なのでルックス抜群です
少し敏感なのか身体を撫でまわすだけでびくびくとし、感度のよい乳首を中心に攻めて、ツルツルの下のほうもすぐにトロトロになってきました。
攻めるのもほどほどにして、フェラをしてもらいます。
玉のほうから焦らしながら舐めてくれるのがなかなか上手くあっという間にギンギンです。
軽く手でこすってもらいながら乳首を攻めてもらったりキスしたりとまったりイチャイチャしながら最後はどうしようか相談します。
結果、スマタでお願いしました。
ローションをかるく手で温めながら垂らしていきます
まだ少しひんやりとしていたのでヒャッ冷たいねといいながらヌルヌルローションでスマタをしてもらいました。
うえにまたがって乗ってもらい小ぶりなCカップくらいの胸をプルプルさせながら動いてくれました。
んー、あまり得意ではないのかなぎこちない動きでなんとかいきました。
最後はシャワーでローションを流してってかんじです。
なんか落ちにくかったな、お店によってローションが硬かったりするのでこればかりは運ですが。
素人の一生懸命な頑張りに気持ちのよいプレイでした。
今回の総評
このお店は素人のルックス抜群の子が隠れているのでそういった子を発見したときは喜びが大きいです。
一生懸命に不慣れなりに頑張ってくれるのでこちらも嬉しくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い風俗スレしていない子が多い
このお店の改善してほしいところ
時間にルーズなとこ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告