口コミ(体験談)|エスペランサ新館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エスペランサ新館
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 40000円(室料込)
ブロンズコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福岡観光の夜に遊びに行きました。
多くのお店があって迷いましたが、あえて口コミのないこのお店に決めました。
料金システムはブロンズコース、プラチナムコース、ダイヤモンドコースがあります。ブロンズとプラチナムの違いはS着かNSかです。プラチナムとダイヤモンドの違いはわかりません(笑)

仲間との飲み会を終えて、お店に向かいましたが、なかなか場所がわからず迷子の状態。ついにはお店から電話が入り、案内してもらってようやく判明しました。
お店は比較的新しいビルの2階にあります。ビルの外側に看板がないので、ビルの中に入らないとお店の存在はわかりません。
エレベータで2階に上がると、すぐに入口があります。カウンターで料金を支払い、トイレを借りた後に待合室へ。
高級店というだけあって、店内は広くきれいなのですが、客は私しかおらず、寂しかった。
待ち時間はあまりなく、ソファに座ってから早々に呼ばれてご対面!
お相手の女性
ルックスは写真とほぼ変わりなかったけど、スタイルが全体的に太い…
ウエストのくびれはなく、全体的にむっちり
性格はとても優しかったんだけど、風邪ひいてるのに出勤するの如何なものかと
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンの奥から現れた嬢はハイヒールのせいでプロフィールよりも高く、横幅も大きいため、その存在感に圧倒されました。
部屋に入り、丁寧な挨拶を受けた途端、突然咳を連発…
さらに鼻をぐずぐずとやりだしたので、「風邪?」って聞いたら風邪じゃないけど蓄膿症だとか。蓄膿症はうつらないから大丈夫だよ、とも。
そう言われても、本当かどうかもわからず、一気にやる気が失せました。

それでも、彼女に説得されて風呂に入り、素っ裸のままベッドに寝かされ、キス以外の攻撃を受けたら、徐々にムスコも元気になり、無事に○○→発射と相成りました。
今回の総評
高級店の割にはスタイルが悪く、不健康な女性でした。
ルックスとFカップのオッパイは魅力的でしたが、脂肪のついたお腹回りはぶよぶよ。
足も太く、このクラスの女性だったら格安店に行った方が納得できました。
しかも、咳き込んだり鼻水をすすって不安を煽るし、蓄膿症だからうつらないって言われたけど、実際は2日後から咳が出て、鼻水も止まらなくなる日々が続きました。
こういう商売してるんだから、自分の健康には人一倍気をつけろよ。

帰りのエレベータに乗る直前に、店の人から「どうでしたか?」と聞かれて「…べつに」と返したところでエレベータが到着。
私がエレベータに乗り込み、1階のボタンを押すと、閉まるドアを手で止められ、「ダメでしたか?ダメなところがあったら言ってください!女の子に注意しますんで!」
「いや、べつに…」と言ったらところで、ドアを抑える手の甲を見ると代紋のようなTATOOがあったため、そのまま無言でいると、ようやく手を引っ込めてくれてドアが閉まりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告