口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分コース24,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日頃のストレス?鬱憤?業務上の疑問?等々を解消すべく、一路東京へ。
久々の再会となる友人との待ち合わせは午後、だがしかし、気合が空回りしすぎて到着は早朝。

これはいけない。中途半端に暇を持て余してしまう。
そうだ、長旅の疲れを癒してもらおう!という事で、早朝営業している吉原へ足を伸ばすことに致しました!

せっかくだから、良い子に当たりたいという事でかるーいリサーチを行い、好みにヒットした子を予約すべく電話。
実は第一候補の女の子・店舗は予約が埋まっていたため、第二候補でちょいギャンブルと思ったこのお店に。高評価が多めだったのを信じて、いざ電話!

料金が他店と比べてリーズナブルですが、電話応対がやや雑?段取りが悪い?という状況で、不安を抱えた上での予約となりました…ダイジョウブかな。。。
予約確認の電話も二度する必要があり、不安ばかりが残る中お店へ足を運んだ訳ですが…
お相手の女性
20代前半、かわいい感じの女性。だらしなくないボディの篠崎愛?みたいな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ハズレを引いた時も当たりと感じた時も、とにかくストレートに…それが私の、このサイトでの方針です。
結論から言えば当たりでした!皆さまの評価も納得できます!

ご案内にあたっては、待ち合わせスペースからちょっと出ると女の子が出てくる訳ですが、この時点で当たりを確信。
とても気さくに話してくださる子で、キャラクターとしても安心。
それでいて、きっちりお風呂へ誘導する辺りもお見事で安全安心とはこの事。

気分としてはベッド主体を所望しつつも、洗い方は丁寧そのもの。
ベッドへ行ってからは、それはもうナイスバディをたっぷり堪能。
たくさんキスし合いつつ、主張が激しい胸の大きさ・形・感度をしっかり味わい、それでいてメリハリの効いたくびれや綺麗な太ももも、綺麗なカーブを描いており…

攻めとしては十分すぎるくらいに堪能した上での攻守交代。
そこからも丁寧ながら強弱ついている辺りお見事としか。結構ヤバかったです。危うく暴発です。
でもそこを暴発させずに、しっかりヘルメット着用へ持っていく辺り、匠の技を見た気がします。

小生ではとてもとても満足させるに至らなかったでしょうが、それでも反応をしてくださるのを含めて、紛う事なきプロフェッショナル!

という感じで、しっかり果ててしまいましたw
今回の総評
今まで、吉原はもっと敷居が高いイメージを持っていました。
一度行った時は、それなりの料金のお店でお世話になり、それ以上の満足感を得られましたが、今回は今回でしっかり期待以上の時間を過ごせたと思います。
お店選び・女の子選びさえ間違えなければ、料金関係なく楽しめる場所だと思いましたし、そんなお店が増えてくだされば嬉しいなー…という事で締めたいと思います。

あ!事前の予約は重要です。吉原に限らず。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の割にとんでもなくいい子がいた。
何だかんだで最後は送迎もしっかりしてもらえたw
このお店の改善してほしいところ
予約電話時の段取りが良くない。
取り次いだ人が代わったりで、一から説明する場面多々あり。
[!]このページについて報告