口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ&ファッションヘルス
エリア祇園
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
通常60分18000円のところ会員(合言葉)割引で16000円+コスプレ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にここ。京都でオキニ以外の店で困ったらココ!こんな雨じゃどこにも行けない。祇園の真っ只中、店に入ります。受付には女性の方が…この人が店長さんかな?会員登録はメルマガ登録なので送られてくる合言葉を言いますがHPトップと言葉が違ったんですがどっちでもいいと。コスプレはレースクイーンレオタードにしました。待合室で10分ほど待ち。呼ばれて2階へ。階段が狭いです。足を置くスペースが狭いのです。ちょっと大きな人やったら踏み外しそうです。
お相手の女性
ちょいポチャな色白のショートカットの可愛らしい子でした。気さくな話しやすい子です。ムチムチでおっぱいはちょうどいい大きさで柔らかい。。
プレイ内容
部屋に入ってご挨拶。レオタードがムチムチな体を包んでます。エロいです。暑いし汗ベタベタの体で触りたくないのですぐにシャワー。シャワー中に後ろから抱き付いておっぱいモミモミ。ちょうどいい大きさです。レオタードを着てもらってベッドへ。後ろから抱き付いておっぱいを堪能。この感触がいいです。乳首舐めから濃厚フェラ。溶けてしまいそうです。最後はローション付きの手コキ。ローションってなんで気持ちいいんですかね?おっぱい舐めながら無事放出。後は時間まで生おっぱいを舐めてました。
今回の総評
毎度ながら安定のお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は丁寧。かさばる会員証とかがなく合言葉のみ。コスプレ充実。
このお店の改善してほしいところ
部屋が圧迫感があってちょっと狭いかな?
[!]このページについて報告