口コミ(体験談)|甘い恋人 所沢店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名甘い恋人 所沢店
業種デリヘル&待ち合わせ
エリア所沢発・近郊
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規割で15000円、ホテル代は3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性の方は穏やかな感じで対応が良かった。
お相手の女性
本日入店というゴールドクラスの女性だった。この業界では美人だというレベルで良かったです。22歳といっていたがそのくらいかもしれません。都内で1年くらい経験があるそうで、また復帰したということです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人系のシックな洋服でセンスがよく、黒髪だったので自分の好みでした。お話はが少し長く、イチャイチャプレイはできない感じでした。誘わないと隣に座ってくれませんでした。着衣でキスぐらいから始められるとよかったかな。シャワーにいこうということで、お互い脱ぎっこ、、、スタイルもまだまだ良かったです。シャワーで一通り洗ってもらってべっどへ。最初は後ろからおっぱいモミモミして愛撫しながら、下の様子を伺うと、ぬれてきました。クリや入口を攻めると感じているらしくピクピクして声を出しているのがセクシーだ。さらに手マンで激しく攻めるとよく鳴いてくれた。そしてシーツがぐっしょり濡れていたので、びっくりした。フェラも優しく上手だった。最後は正常位素股でフィニッシュ。
今回の総評
美人でスタイルが良く女の子のレベルは満足でした。プレイはごく普通の素人風の受け身ぷれいでした。美人素人好きには良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確で待たせないところは良いです。
このお店の改善してほしいところ
今の所ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告