白いぽっちゃりさん(鶯谷ホテヘル)の口コミ(体験談) 2018年07月16日07時52分投稿

■白いぽっちゃりさん
お店のホームページ
  • 鶯谷/ぽっちゃり専門ホテヘル
    30分/6,000円~
    ホテル
    10:00~23:00(日曜~21:00)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6240-6856
口コミ投稿で現金がもらえる
白いぽっちゃりさんの口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名白いぽっちゃりさん 
お店のホームページ
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料2000円だが、名刺割引2000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
最近は人妻系ばかりでしたが、たまには若い子もいいなあなんて思い、以前頻繁に通った白いぽっちゃりさんに行くことにしました。受付に行くと先客が2人いました。お店のお兄様方はひっきらなしにかかってくる電話対応や受付をしてました。
自分の番になり、最初に、◯◯◯ちゃんの空いてる時間あります?と確認します。
実は、今日は最初から◯◯◯ちゃんと決めてました。もし、時間が取れないようなら諦めようと思ってました。
でもダメ元で聞いてみたら、17半からなら空いてます。何⁈空いてる⁈

はっきり言って奇跡だ!ほとんどは予約でいつも埋まるのに!ありがとう!です。予約時間までかなり時間が、あり暑い中周辺をふらふらし、1時間前に確認の電話をし、予約時間の30分前にホテルに入りシャワーを浴びバスローブを着て待ちます。お店にホテルインの連絡をし、また待ちます。
■お相手の女性
ピンポン。ベルが鳴り、待ちに待った子が来ました!実に2年ぶりです。ブログのメッセージに度々入れてましたが、顔合わせるのは2年ぶり!ドア開けた瞬間、え〜久しぶり!の第一声。凄い笑顔。何せ売れっ子ですから、会えないと思っていたのに会えました。大感激!
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
入り口から話をしながらベッドに行き、お店に電話をします。それから、久しぶりなので、色々話をしているとあっという間に10分経過です。話をしながらも、スカートの中に手を入れ、女の子はバスローブから顔を出す私のちんちんをさわります。私はさらに、パンティの上から、おまんこを撫でます。やがてスカートをめくりパンティをずらすと、パイパンおまんこが。私はシャワーを浴びましたが女の子は浴びてませんでしたが、おかまいなく、ずらしたパンティから覗くパイパンの一本の割れ目。たまりません。ひだを広げるとクリが見えます。ヒダは綺麗なピンク色です。
パンティをずらしながら、クリを舐め、たまに吸うように舐めます。おまんこは無臭で、舐めやすいし、もっと舐めたくなる。
「クリやばい」「パンティ脱がせて」といい、脱がせて寝かせます。まだ、パンティだけ脱いだままで、服は着たままですか。構わず、股を開き執拗にクリ舐めをし、時折中指を挿入。
クリと指まんはかなり気持ちいいらしく、激しく喘ぎます。

そして、全て脱がせ、今度は抱きしめお互い強く抱き合い、ディープキスをします。
また執拗にクリ舐め、指まんを繰り返します。彼女は中が気持ち良いらしく、中指を奥まで入れ何度も刺激します。
そのうち、クリと指まんで限界となり、「イクぅ、イクぅ」を連呼し体を痙攣させながらイッてしまいました。
何度もイカそうと、再度クリ舐め指まんです。
一度イッているのでクリが敏感なため、舌先で優しく舐め、おまんこには人差し指と中指2本を挿入します。
太くて気持ちいいといいながら喘ぎ続けます。

私の勃起したモノからは、かなりの興奮のため、我慢汁がかなり出ており、彼女は私のちんちんから我慢汁を絞り、自分のクリに付けながらオナニーをします。
私はずっと2本指を入れたまま刺激を与え続けます。

時折、私も唾液を垂らし、彼女のクリに塗りつけていきます。
彼女は「私も舐めたい」というので、体勢を変え69へ。
彼女のおまんことアナルが丸見えとなり、さらに興奮が高まります。彼女は一生懸命しゃぶりますが、指まんに感じ、集中してしゃぶれません。感じすぎ身をのけぞらせています。このアングルは絶景です。
バックからの指まんはまた当たるとこが気持ちいいらしく、また「イクぅ」と言って果ててしまいました。
少し休憩です。目を合わせながら会話します。
でも、彼女の体を見ているとどうしても責めたくなり、また指まんをしてしまう。私もそろそろ限界が近づいてきました。彼女は指まんされながら、私のちんちんを一生懸命しゃぶります。つい、頭を押さえながら無理矢理押し込んでしまいます。そろそろイクかも、と言うと
「どこに出したい?口?素股?」と言うので、
「おまんこにかけたい」と伝えます。

最後は彼女の手コキで限界を迎え、自分の手で、おまんこに大量放出しました。
彼女は「あぁ、」と言いながら感じてました。

放出された精子は彼女のおまんこから、アナルを伝わり、シーツに流れて行きました。

それを見て私はティッシュをとり彼女に付いた精子を拭きました。

残りの時間はお互いの近況などを話し、シャワーを浴び、駅まで一緒に帰りました。
■今回の総評
まさか会えるとは思わなかったので、本当に最高です。まだ余韻が残ってる感じ。風俗でこんなに満足感得られたのは久しぶりです。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
受付が比較的丁寧
■このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント(3件)
  • まさおJリーグカレーよ(57)
    2018/07/28 13:54
    2年ぶりとはいえ覚えているとは女性の記憶力はすごいですね。
    下手なことできませんねw
  • セイムス(78)
    2018/07/17 07:52
    2年ぶりを覚えていてくれての大歓迎は嬉しいですね~!!
    それも予約を取るのが困難な売れっ子嬢様で。
  • ゆるり17(31)
    2018/07/16 15:48
    2年ぶりの再会を楽しめて、本当によかったですね!
    たまたま自分もこの前ピンサロで2年ぶりの嬢と遊んだもので、思わずコメントさせてもらいました(笑)

    そして、前から気になっていたお店なので、体験談読めてよかったです!
    人気の嬢もですが、お店も人気なのですね!
新人の娘
[!]このページについて報告