口コミ(体験談)|僕の愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名僕の愛人
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 27000円+ホテル代が必要
60分無料デート+60分15000円+指名料2000円+延長30分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
非常に丁寧な対応で案内いただき、迷うことなく女性と合流出来ました。今回は初めに60分のデートをしてからホテルに行く流れで、普通に喫茶店でお茶して、楽しく会話してからプレイに入れるので、すごくリラックスした状態で遊べて良かったです。
お相手の女性
プロフィールは20代半ばとあり、肌の綺麗さ、物腰の柔らかさなどからそんなにギャップは感じません。何より、HPの写真より全然綺麗で目が合うたびに嬉しくなるレベルです。(実際、思わず延長しちゃいました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで入室してから、ベッドに座るとすぐに膝に乗ってきてくれてDK。無料オプションでパンストをもらえるのですが、うっすら汗の染み込んだ良い匂いのパンストを脱がして、体全体の匂いを嗅ぎます。匂いフェチなので、ここで興奮が急上昇しますが、プレイは清潔さが大事なので、一旦一緒にお風呂に入ります。この時も、シャツやズボンを丁寧にハンガーに掛けてくれて、気遣いが嬉しいです。お風呂ではキスを交えながらお互いに洗いっこして、ベッドに戻ります。ここからも、しっかりクンニしてビクビクっとイッてもらったりして、お互いをキスしまくります。腋舐めや足舐めは、始めは抵抗があったようですが受け入れてくれて、しっかり感じてくれます。さらに、足指をペロペロしながらローターでクリ刺激するという夢のようなプレイをしてると、女性もかなり反応し始め、思わず「エッロ❗️」と洩らしてました。正直、自分の中でも人生最高レベルに性癖に合ったプレイで最高の体験でした。延長しちゃったので、時間に余裕があり、最後は結構な時間、69体制でクンニとフェラをしあいながら、抱き合って手コキフィニッシュを迎えました。プレイ後のお風呂も、あらかじめお湯をためておいてくれて時間も無駄なくローションを流せて、本当に気遣い、段取りが素晴らしい女性でした。ホテルを出てからも、駅まで一緒に手を繋いで愛人気分を満喫出来ました。これでハマらない人は皆無ではないでしょうか。本当に最高のひとときでした。
今回の総評
本当に最高レベル‼️女性のレベルもかなり高いですが、丁寧な受付から始まり、デート、ホテルでのプレイ、帰りの散歩まで、こわいくらい大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。女性の質が本当に高い。コスパが良すぎ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、リピート必須なのでオモチャやコスプレのオプションが増えるとさらに楽しく遊び続けられるかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告