口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分14000円(指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
『地雷さん』のレポで新オープンのこちらのお店を知り、早速LINEを登録。
翌日LINEで3人の新人情報が届きチェック。
皆若く中でも動画のダンス💃中の笑顔が素敵な○○○嬢に惹かれた。
少し聞きたい事があり折角だからLINEでお店に問い合わせると時間を余り置かずに返信が届き、その流れで色々質問をしたが全て丁寧な返信でお店への印象はかなり良くなった。
三日前から予約OKだったので、そのままLINEで予約をお願いすると
『ありがとうございます!13時の御予約なので当日11時に確認のお電話頂けますでしょうか?』と快諾してくれて当日を迎えた。
当日確認の電話をしホテルに入り部屋番号を伝えて待つ。
お相手の女性
【写真】
最初見た写真は地味な印象だったが、次々upされる写真とダンス💃動画を見たら
凄く笑顔が素敵で是非会いたくなった!
ただ初めて利用するお店だったので正直言うと半信半疑で期待し過ぎない様にはしていた。

【本人】
動画そのままの笑顔の彼女が目の前に。。( 〃▽〃)カワイイ
とにかく若い!肌もピチピチで張りがありスタイルはくびれ有りのナイスbody!
日本語はほぼ駄目で英語は日常会話程度だが、終始笑顔の彼女は拙い私の英語も理解してくれ翻訳機も利用したが言葉の壁によるストレスは感じなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り出迎えると少し緊張した面持ちも動画そのままの彼女が立っていた。
先ずは不安な気持ちを解消してもらおうと翻訳機片手に話しかけ笑顔が続く様になってからシャワーを浴びる。
洗体は慣れていないが丁寧で見るからに若い体の彼女に興奮気味になった。。

ベットに入り初めて彼女に触れたがとにかく若い張りがある肌と乳房。また肌は綺麗でしっとり系。ずっと抱き締めていたい気持ちに。。

「私は一度逝くと二度目はないからゆっくりでいいよ」
「そうなんですか?でも私スケベですよ。。ウフフ」
「本当に?じゃあ気持ち良くしてくれる?」
「ハイ。。」

彼女からDK→TN→NFの攻め。特別上手いとは思わないが洗体と同じ丁寧さを感じ
素人感なのか妙な色気を感じ少し射精感が生まれる
(今日は気持ち良く逝けるかな。。それともまた逝けずに終わるかな。。)と思いながら攻守交代で私から彼女の身体を堪能。
乳房は張りがあり乳首も小ぶりで感度は普通。下の方に移り味わっていると彼女の鳴きも本格的になり本気液が溢れて来るのを舌先に感じていた。

「もっと気持ちよくしてくれるか。。」
私の言葉を聞いて自分で用意したGを装着して騎乗スマタへ。
ここでアクシデント発生!!
「ちょっと待って!逝きそう。。」
三コスリ半?。。初めての暴発に私自身驚き、つい彼女に謝っていた。。
彼女は微笑みながら嫌な顔見せずティッシュで私の下を綺麗にしてくれた。
(彼女にしてみれば楽な客で良かっただろうし、時間一杯ゆっくりして貰おう)

ベットで翻訳機片手に色んな話をし共通の趣味で盛り上がる。
抱き心地のいい彼女は事ある毎に私の下にちょっかいを出して来くるが
「若くないから無理だよ(^o^;)」
「本当ですか?でも大きくなって来てますよ!」
「無理無理。。そんな君だって。。」と彼女の下に手を伸ばすと先程より溢れていた。
(マジか。。これはサービス精神からじゃなく本気の欲求なんだ)

「もう一度欲しい。気持ち良くしてくれる?」
「ハイ!喜んで( 〃▽〃)」
正常から座位スマタ。彼女の動きが激しさを増し本気のDNを求めて来る
押し倒される様に騎乗スマタへ。私の手を取り自分の胸に押し当てながら更に激しい腰付きに。。
「私も。。逝っていいですか。。」
「勿論だよ。私で感じてくれるなら私は嬉しい」
激しさは更に増し抑え気味だった鳴きが制御不能になり程なく彼女は崩れ落ちた。。

暫くお互いを見つめ合い笑顔でDNを交わす
アラーム鳴らないけど大丈夫かな?と思っていたら鳴り始め彼女との楽しい時間は終わりを告げた。

「また会いたいな」
「じゃあ明日!」
「無理だよ」
「じゃあ来週!」
と笑顔で冗談を言いながら別れたが、多分彼女は来週には日本いないのだろうな。。
体の相性も良くお気に入り嬢にしたかっただけに寂しくもなった。
今回の総評
サービス面は『まだまだ勉強中』とお店の人が言っていたが、気持ちのこもった丁寧なサービスをしてくれ良かった。最終的に男としての欲求を叶えてくれて心身共に癒され満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずLINEや電話での対応が素晴らしい!
嬢自身の評価も勿論だが受付の対応もかなり重要視している私は、初めお試し60分コースを予定していたが対応の良さに気持ち良く90分コースに変更した。
最後に嬢の電話で受付の方と話したが、やっぱり気持ち良い対応で嬢との楽しかった時間を噛み締める事が出来た。
このお店の改善してほしいところ
個人的な考えですが「腰掛け嬢」ばかりと思える嬢の出入りが激しいお店は、やっぱりお客も「一見さん」しか来ない。そうなるとお店は長く続かないと思っています。
是非長いお付き合いしたいと思っているだけに、これからの良嬢の定着に期待したい。
[!]このページについて報告