口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
平日の朝60分14500円+指名料2000円-イベント割500円-常連割500円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月初めの平日朝の逢瀬です。
レポをしない予定だったのですが風俗体験談が
キリ番の60
だったので投稿することにしました。

※逢瀬の流れは普通のヘルスプレイなのでかなり省略させていただきます。
※2つのイベントを利用できたのでご参考になればと思いプレイ内容にカキカキ(コキコキ)します。

今回も備忘録にお付き合いください。

前回の逢瀬で地方限定の某10円のスナック菓子の話になり
「そちら方面へ出かけた時はお土産にするね〜。」
と約束をしていたんです。
たまたま職場の後輩がそちら方面へ行きそのスナック菓子をお土産に買ってきたので予定より早くゲットできたんです。
(ちなみにそちら方面へは今月末に出かける予定です。)

手に入れたお菓子をすぐに渡せるかな?
と思い前日の予約開始時刻に電話をするといつもの時刻をゲットできました。
いつもならお風呂に入って
ラッコ抱っこ
が出来る70分以上をお願いするのですが今回はお財布の中身が寂しかったので60分でお願いしました。

当日の確認電話をして予約時刻の15分くらい前にお店に到着しました。
なお確認電話の後に時間潰しがてらブロードウエイのお手洗いで歯磨きとリステリンで口腔洗浄を済ませています。

すぐに受付をしてもらい待合室に入ると同志が1人いました。
先に同志が呼ばれてそのあとすぐに私の番になりカーテンの前でいつもの注意事項を説明されてご対面です。
お相手の女性
いつものオキニちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回利用できたイベントは次の2つです。

お得na67
7月1日(日)〜31日(火)
60分・70分コース限定の電話予約でお遊び頂いたご主人様にはその場で500円割引!
※常連カード・メンバーズカード割引のみ併用可能
※割引チケット・その他割引との併用不可

このイベントを利用したかったので60分を選びました。
会計時に500円割引してもらえました。
本当はいつもの70分で遊びたかったんですけど……
10分の予算が……。
(泣)

中野区活性化計画〜花火〜
7月1日(日)〜31日(火)
中野区内発行の「領収書またはレシート」をお持ち頂くと金額に応じて次回ご利用可能な割引チケットをプレゼント!!
7,000円以上で500円割引券
15,000円以上で指名料半額券
※複数の領収書を合算する事はできません
※発行日から平成30年7月限定のもので、中野区内の住所が記載されたものに限ります
※当店発行の領収書は適用外です

今回も通勤時のバス代をPASMOにチャージし領収書を発行しました。
ただし!
前回は
JR中野駅で10000円チャージ
したのですが
今回は
丸ノ内線新中野駅で15000円チャージ
しました。
なぜかと言うと
私鉄系の券売機は10円単位で最高20000円まで1回でチャージ出来るのです。
中野駅はJR管轄駅なので東西線の券売機ではチャージが出来ません。
なので新中野駅でチャージしてきました。
※中野駅と新中野駅は徒歩数分です。

今回もチャージした領収書で割引券を無事にゲット出来ました。

カーテンを開けてもらいオキニちゃんとハグをしてから階段を登ります。
久々に階段を上る時にスカートまくりをして楽しみました。
もちろん優しく怒られましたけど……。(汗)
お部屋に入り予定より早くゲットする事が出来たスナック菓子を手渡したくさんお話をします。
きちんと歯磨きやリステリンで口腔洗浄してくるのを知っているので優しくキスをしたりサワサワとボディタッチをしながらのイチャイチャタイムですよ〜。

お話がキリの良いところでシャワーへ誘われます。
普段は一緒にお風呂に入り
ラッコ抱っこ
を楽しむのですが
今回はお風呂のない時間
なのでメイド服のまま洗ってもらう事にしました。
綺麗にしてもらったらベッドに並んで腰掛けそのまま押し倒しました。
優しいキスから始まり求め合うように……
メイド服の上から胸に顔を埋めヨシヨシをたくさんしてもらい……
たくさんサワサワとしながらスカートの中へ……
メイド服を少しづつ脱がし……
下着を脱がし……
全身を唇で愛おしくチュッチュと……
たくさん秘密の花園とお豆さんを味わって……
交代して私の砲身をたくさん食べてもらい……
最後は正上位素(手)股で



なかへ…………

超大量の白濁のエネルギーを放出しました。

ちょうどアラームが鳴ったのでシャワーで綺麗にしてもらい着替えると受付からのインターフォンが……。

来月の再訪の約束をしてお部屋を出て手を繋ぎ階段をおしゃべりしながら降りてカーテンの前でバイバイです。
もちろんバイバイチュー&ハグは忘れませんよ〜。

帰りのアンケートを書きに待合室に入ると同志が2〜3人待っていました。
今回の総評
お風呂に入れない時間で逢瀬を楽しんだので

ラッコ抱っこ

が出来なかったのは残念ですが

PASMOへのチャージの領収書



指名料半額券をゲット

出来たのが良かったです。

領収書イベントの参考にしてくださいね〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月のイベントで割引や次回の割引券をゲット出来る。
このお店の改善してほしいところ
ただし今回のイベントの領収書15000円以上は……
ハードルが高すぎ〜〜‼︎
せめて10000円までにして〜〜。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告