口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ホテル代4600
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は俺五反田初体験なんです。いつもホームグランドに行く際に通りますが体験がなく今回たまたま近くで時間が空いたのでチャレンジしました。
五反田デリヘル 倶楽部と地名のあるお店をサイトにて発見し金額を見てびっくり。とてもリーズナブル。ピックアップ嬢が気になったのチョイス。お店に電話をすると希望時間に入れるとのそうで予約。ホテルを決め早々に入室。連絡した後10分くらいでピンポンがなり嬢と対面。
お相手の女性
ローカルキャバ嬢にいそうな派手目な見た目ですが顔のパーツ自体はそこまではっきりしてないかな。スタイルは多少ぽっちゃり。サイトの表記より少し胸は小さめだと思います。
キスは少なめですがフレンチキスをした後に少し恥じらう表情は印象的。フェラは浅めのストロークで継続スタミナは弱めですが舌遣いにてフォロー。シェイクハンドに頼ることはありませんでした。素股はもう少しローションで滑らすのを上手になって欲しいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちはー暑いですねー。」
とご挨拶を頂き暫し椅子にて会話。とても話しやすく嬢はテキパキと準備。シャワーに誘われて全身を洗って頂き浴槽にて入浴。そろそろ出ようと指示をされタオルを頂き拭き取りベッドへ。
「攻めますか?受け身ですか?」
と質問を受け後攻を選びプレイボール〜
先行嬢よりソフトなキスを頂き上半身リップサービスを受け嬢はそのままバットへ。
「おっきー。」
とお褒めのお言葉を頂きながら浅めのストロークとアイスキャンデーを舐めてるような舌攻撃を受け攻守交代。寝かせてビーチクをいじると強気な顔が少し乙女の顔に早変わり。そのまま攻め続けお股をいじり閉じたお股にローションをかけブッコム事に。その後攻守交代しバックでの騎乗位素股。生意気そうな感じですがやはりエッチになると弱いのねとそのまま正常位素股に変え嬢のストライクゾーンにバットを添えてスイングしまくるとかなり感じている嬢の声と表情を受け白球を飛ばしてしまいゲームセット。
その後再度シャワーを浴び時間が来たので部屋を出てまた時間が空いたらお願いしますとご挨拶を頂きお別れしました。
今回の総評
最初の会話やシャワー中の会話では強気で生意気そうな見た目でしたが話すと意外と良い子でプレイ中はチョー良い子になってしまいました。生意気な子を征服した気分で爽快だったかな。金額もお手頃なので時間に余り余裕が無い時は良いかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めてでしたがコスパが良いですよね。
このお店の改善してほしいところ
何かコンセプトがあるともっと楽しめるかな。
[!]このページについて報告