口コミ(体験談)|セレブショップ新宿(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブショップ新宿(東京ハレ系)
業種人妻系ヘルス
エリア新宿西口
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円(室料込)
60分16000円+写真指名2000円-常連カード割引500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にが急に出勤していたので、遅番ですが常連カードを持っているので、朝から電話予約しました。

予約時間の30分前に確認の電話を入れ、予約時間の10分前に登楼です。

受付カードをもらい、数分で呼ばれて上記の金額を支払い受付終了です。
お相手の女性
安定のお気にです。
小さくて可愛らしい娘ですね。
お店の中では比較的若い方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面。
いつも通りの可愛らしさで、こちらも笑顔になります。
今回は4Fのお部屋のようで、手を繋いで歩きましたが上に上がった時には2人ともヘトヘトでした(笑)

話をしながら、脱いで脱がせて、シャワーへ移動。洗面器も椅子もないので立ったまま手で洗ってもらいます。
綺麗に拭いてもらい、ベッドへ移動しましてプレイが始まります。仰向けからの口へのチューから始まり全身リップへ。散々舐めてもらった後に、玉舐め、バキュームフェラが始まります。かなり強力なバキュームです(笑)
その後はもう一度チューを挟んでからの騎乗位素股で一生懸命に頑張ってくれます。ぼちぼち時間が迫ってきたので、正常位素股に移行して今度はこっちがえっちらおっちら頑張ってタイマーと同時にフィニッシュ!
話をしながらシャワーで綺麗にしてもらい、服を着て1Fまで見送られます。お別れのチューをしてサヨウナラです。
今回の総評
いつも可愛いです。
プレイも相性なのか、気持ちよく過ごしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型なので予約しておけば楽ちんです。
また、常連カードでいつも割引がある。
このお店の改善してほしいところ
指名料が高いのと消費税がかかるので思ったより高くなる。タオルの使用枚数が少ないので、濡れたのを使う場合もある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告