口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース16000円 指名料2000円 割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝起きたらむらむらしていた中、ふと行ってみるかと思い立って近場で探してみる。
電話で今から入れるか聞いてみると「大丈夫ですよ」と。

予約時間ちょうどにお店に着いて、料金支払い。
待合室で飲み物をいただきながらアンケートを書く。
アンケートはマッサージ希望部位やフェラのゴムありなしなどいくつか。あと、注意事項があって、署名を書く。

雑誌を読んでいると10分ほどで用意ができたとのことでお呼びがかかる。
プレイルームの入り口のところで再度注意を音読され、いざ扉を開けると嬢と対面。
個室に入ってプレイ開始となる。
お相手の女性
一言二言会話して、エロそうな雰囲気を感じた。
スタイルもよくいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に個室で軽くお話をし、服を脱がせてもらってシャワーへ。
シャワー室内で軽くイチャイチャと洗いっこをして戻る。

まずうつぶせで背面を軽くマッサージしてもらう。
肩から腰まで万遍なくしてくれましたが、結構効きました。
ポイントを押さえてやってくれているような感じで良かった。
ちなみにその時一番効いたのは肩。
ナイスマッサージ。

一通りマッサージをしてもらった後仰向けになってヘルスプレイ開始。
ローション使ってフェラをしてもらうと気持ち良さが湧き上がってくる。
このお店に行くといつも思うが、横に鏡があるので気持ち良くなりつつもなんか不思議な感じ。
動画見てるような感じになる。
下の方に手を伸ばしてみるとそこはもうぐっしょり。

いい感じになってきたところで素股に。
騎乗位素股でしばらくしてもらった後は正常位素股。
手で押さえてもらいながらだったが、気持ちいいところをちゃんと押さえてくれていたのでこみあげてくるまでにそんなに時間はかからなかった。
そのままフィニッシュ。この子、素股うまい。。

またシャワーで軽くイチャイチャした後は着替えてバイバイ。
60分って短いなぁ。と思いながらそのまま仕事に向かいました。
今回の総評
全体通して良かったです。
かわいい嬢でマッサージもヘルスもGood。

他の子も入ってみたいけど、また同じ子指名してもいいな。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個室があり、ベッドや装飾も豪華。
嬢の質も高い。
このお店の改善してほしいところ
たまたまだと思うけど、シャワー室(2つあるが片方)にGが出て嬢がキャーキャー言ってたのでたまには対峙しておいてもらえると。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告