口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6600円(室料込)
40分4000円(割引サイトのクーポン使用)+ドリンク1500円+税サ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口を出て、ホテルサンシティ池袋さんとカラオケ館さんの間の道を進みます。
暫く進んで信号機のある交差点(右手前にコンビニがあります。)を渡って左に進みます。

ちなみに右に進むと和風、学園風、スク水等セクキャバが集まった一角があります。

暫く進むと道路の右側にアニメ絵の看板が見えてきます。
ここはメイド系のセクキャバさんです。
そこを過ぎて次の右側の一方通行路を曲がります。

道路の右側、アトランタホテルを過ぎ、うさぎカフェうさびびを過ぎ、入口にKOUN☆KANと書いてある小さい赤いアーチがあるビルの5階にあるお店です。

入口に立ってる店員さんに声をかけ、割引サイトのクーポンを見せて料金を確認。
エレベーターで5階に上ります。

店内は入りくんだ席配置で全部で何席あるかは分かりませんでした。ざっくりで10席位?

やや暗めの照明で、2人かけの座席が並んでいます。
カーテンや壁のしきりはありませんが、うまく配置されてるので、回りの数席が見える程度の遮蔽です。
オープンして20分位だからか、先客は見える範囲では居ませんでした。

ビールを飲みながら待っていると最初の女の子が席に案内されてきます。
お相手の女性
女の子が学園風の衣装で接客してくれるお店です。
常時キス、おさわり可能。
40分で2人付きました。

1人目
まあフツーな感じです。
おっぱいD位。
キスもフツーのDK。
ルックス 3
キス 3
おっぱい 4
接客 3
総合 3

2人目
この子もフツーな感じ。
おっぱいC位。
フツーのDK。
ルックス 3
キス 3
おっぱい 4
接客 3
総合 3

ホームページに写真がないので、写真信用度は評価しません。
プレイ内容
池袋にオープンしたセクキャバの新店。
作りかけのホームページが、上野にあったおいも学園のホームページそのまんま!
これは何か関係があるのか?
昼の部に続いて夜の部が昼と違う場所で再開なのか?
と、調査に行きました。

結論を先に言うと、ボーイさんに聞いたところ
「何も関係ありません」との事。
ついた女の子も、お店のオープンに応募して入ったばかりだそうです。

1人目
無難にフツーの子。
今日はおしごとがえりですか?と、定番の挨拶から、セクキャバ経験の話を。
入って3日目で、セクキャバは他店で少しだけ経験あり。
ドリンクおねだりする癖に、ドリンクの値段知らないのはダメダメです。
(ボーイさんに確認したら1500円+税サ)
ディープキス、おっぱい揉み舐め、まあフツーに楽しんで終了。


2人目
指名延長ゲッターが来るかと思いきや、1人目と同じフツーのタイプ。
この子もセクキャバ経験は少いようです。
基本のディープキス、おっぱいは対応してくれますが、やはり何か物足りない感じ。

延長交渉はあっさりで、入口までお見送りしてもらってキスしてさようならです。
今回の総評
行ったのが早い時間だったからか、オープンしたばかりで女の子がまだ十分確保できていないのか、つけ回しが下手なのか?

何ともイマイチな感じでした。
おいも学園の再興なのかと期待が大きかったせいなのか、ガールズバーでそこそこ楽しくお話して飲んでから来たせいなのか、これじゃない感、ガッカリ感が残りました。
女の子の会話もイマイチで何話したかもあんまり覚えていません。
後で計算したら、割引クーポンはコミコミのはずなのに、セット料金とドリンク代の合計に税サがかけてありました。(;´д`)

ホームページも作りかけで、割引とマップ以外は使い物になりません。授業料(料金表)には税サの表示がありません。
まだ、おいも学園のロゴが残っているページもあり仕事が雑過ぎます。
これはお店のせいだけではなく、ホームページ製作会社がダメなんだろうとは思いますが…

とりあえず、今の状態では行く価値を見いだせませんでした。
今後体制が整って、良店に化けるようなら再訪するかも?って所です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店内キレイ。
うまく遮蔽性を高くする座席配置。
このお店の改善してほしいところ
コミコミの筈のセット料金に税サをかけてはいけません。
指名、延長を取れる女の子を揃えてください。
ホームページをしっかりつくってください。
[!]このページについて報告