口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
7000円-メルマガ割1000円=6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月半ばから仕事漬けで、毎日22時帰り。遊ぶ暇もありません。ようやく隙間時間ができました。
この日は外回りからの直帰。このタイミングしかありません。
まあ、事前に計画していましたが、ソープ、ヘルス、ピンサロ。体力と体調から、ピンサロをチョイス。久しぶりなので、ライトに遊びます。
ピースは1月以来なので、半年ぶりです。メンツもだいぶ変わりましたね。新しい子に会うのは楽しみの一つです。
池袋駅を北口から出ると、いつもの光景です。ポケモンGOをしながら行くと、あまり声をかけられません。いつもの入口からはいります。
久しぶりなので、フリー宣言。メルマガを見せて割引です。
ワシントン経由で着席します。ワシントンでは手洗い、うがいをしますが、お店でも積極的にしてもらうよう励行すると女の子も働きやすいのでは。
席に着いたと同時にまんまる顔の子が登場です。
お相手の女性
まんまる顔で、かわいらしい。
プロフィールにはロリ系と書いてあります。
まあ、タイプではないけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
着席すると、すぐに登場。挨拶しつつ、お茶を一口飲みます。まんまるのかわいいお顔にドキッとします。お仕事帰りですか~のちょっとした挨拶がおわると、すり寄ってきます。こちらは明け番でやや疲労気味であまり会話ができません。顔が近づいてきたので、キスをしてしまいました。こちらのキスに積極的に返してくれます。レロレロしながら、舌で会話します。
キスをしながら、胸に触れると、全身がビクンとします。かなりの感度です。キスで口はふさがっているので、口の奥からあえぐ声がもれるのは興奮しますね。
下半身に手をむけると、ブロックされて、お互いに服を脱ぎました。お互いすっぽんぽんになり、濃厚なキスで再開です。おっぱいの感度もあがり、おいしくいただきます。下半身にむかうと、パイパンです。69を所望し、寝転がります。ぱくっといただきますと、液が溢れて溢れていますね。久しぶりなので、夢中になってクンニしてしまいました。堪能しました。
そういえば、わが息子は嬢の口の中でギンギン。もよおしてきたので、態勢をかえて、嬢にもうひとがんばりしてもらいます。のどの奥までいれてくれるので、イマラ風で気持ちよい。波がきてフィニッシュ。入念に搾り取ってくれました。おかげですっきり。こちらの処理を優先にしてくれました。ちょうど時間です。
着替えて、お手紙を頂戴して、お別れです。きっちりお別れのキスをしてくれました。
今回の総評
顔は別として、サービスは満足です。特にフィニッシュあたりはホスタビリティを感じました。女の子が入れ替わってもサービスの質が低下しないのはうれしい限りです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が入れ替わってもサービスが安定。
このお店の改善してほしいところ
割引が1000円。イベント日以外は割引を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告