口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+指名料2000円-2000円(永久割?)-2000(30日以内割)+10 分(30日以内割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず丁寧で柔らかい物腰の男性の方です。

お気にの女性の自分の入りたい時間を伝えるとOKで時間と金額を確認していつものホテルを指定し予約完了\(^_^)/
お相手の女性
容姿もマッサージも性感プレイも全て最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらは、少し雑談してから問診票を確認してからの時間スタートとなります。

問診は疲れている箇所やオイル、性感帯などです。

シャワーの準備をしてくれて脱衣補助があり、脱がしてくれますがかなり照れますね(^^)
シャワーに入っている間にベッドや灯りやBGMなど準備してくれます。

シャワーから出てくると体を拭いてくれ紙パンツをはきます。

うつぶせになりマッサージスタートとなります。

足から念入り背面をマッサージ。
100分コース以上から前面や手などもあるそうです。

一通り終えるとお待ちかねの性感マッサージです。
S責めを選択していたので目一杯責めて頂きました。フィニッシュも焦らしてくれて大量発射。

こちらで前立腺マッサージにはまりましたので皆さんも是非お試しあれ。
今回の総評
この女性は全てパーフェクトですので、紹介したくないレベルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高です。問診後に時間スタートする所。

月一で通ってます(^^)
このお店の改善してほしいところ
料金システムに指名料の記載が曖昧。

30日以内割りと投稿割り時間プラスのみでも併用可にしていただけると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告