口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 9000円+ホテル代が必要
55分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまいスイーツのようなフレッシュな娘というコンセプトにひかれて頼んでみることに。巨乳系が多く感じられ、HPを見た人には交通費が無料になるというので期待してホテルへ。
フリーでも新人でいい娘がいるのですぐ行かせるとのことであった。
お相手の女性
15分位でドアのチャイムが鳴り、にこにことした娘が立っていた。身長160位でEカップの娘で素朴な感じであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアの所でキスをするとディープで返してくれた。そして、仁王立ちの小生のズボンのチャックを下すと、パンツから怒張物を含んだのだ。即尺である。それも洗っていない沈沈である。臭くはないか小生が心配するほど頑張って舐めている。新人にしては出来過ぎだ。
ベッドに移り、張りのある美乳を揉んでやると「ん~アー」と大きな声で腰まで動かしながら悶えていた。正常位素股を激しくやっていると本当に入っているかのような感触。できるなクノイチ。お店から時間の連絡が来ていたが、アナルもできるかもしれないというのでローションえを使って菊門をよくもんでやると沈沈がヌーと入ったではないか。時間がないのですっと抜いて、これは「おまけ」。
最後は、シャワー室へ。ジェットバスで泡をだしてやるととっても喜んでいた彼女。本当に素朴なエロい娘であった。
今回の総評
初物(箱の経験はあるものの)はやはり緊張感というか初々しさがありよかった。また、即尺もポイントが高かった。
アナル一突きサービスもおまけとは言えないくらい興奮した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HP見たら交通費が無料というのはお金のないときにはとても有り難いことである。
このお店の改善してほしいところ
ドライバーがついてくるのでできれば2回目以降は来ないという風にはならないものか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告