口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
メルマガ見せて18時までの3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りでも21時までならまだ安いしなぁ、寄りたいなぁって思ってると日中に近所に用ができ。
忙しいしなぁと迷いながらも突撃。

フリーで40分待ちを告げられます。
平日昼間なのに、、、、、
仕事抜けて行く人は要注意です、、、
ってそんな人いないかw

待つことにして支払い。
ptカードを勧められますが未だ買ってねぇ
電話予約が出来るようなのでオキニ出来た時用に次回は買おう。

外待ちから戻ると爪チェックされすぐシートに案内されます。
なんかわたし一階ばっかりですが全勝なのでここも勝つでしょう
お相手の女性
というわけで見た瞬間勝ち。
美少女。弾ける感じの可愛さ。
スタイルいいんですがいい肉のついた太もも、小さめのお胸。
ぷりっぷりでピチピチした清楚かつ健康的なJDという感じです。
顔はクセのない武井咲さんみたいな。
のでわたしには武井咲より可愛いです。
プレイ内容
紙おしぼりをすごい念入りに準備してるんで、こりゃ地雷パタン?と一瞬思いますが、少し話すとすぐ上乗ってきて。

「人と話すのニガテなんだよねー」「わたしもー」みたいな話してたんですが、
「じゃーコミュニケーションしよっかw」
ってチュー。
意外(?にもレロレロと攻め込まれベロフェラとかされてわたしもお返し。

上脱がすとお胸、控えめながら綺麗な形、乳首も可愛いんですが、舐めるのは腋。

恥ずかしいよーって言いながらも舐めると控えめな声を出します。
無味無臭ですが黒点がポツポツ。
平日の昼間から可愛いJDの腋頂けるとは何とも贅沢な、、、、、

うなじも無味、鎖骨舐めてるとここ辛い。
「君、濃い味付け好きでしょ?」って思わず聞いてしまうも当たりだそうですw
またチューすると「しょっぱい」って。

「脱ぐ?」って言われてわたしかなーって思ってると女の子自らパンツ脱いでました
「パンツの上からクンカクンカしたかったーw」っていうと「ゴメンー」って。

足から舐めるとくすぐったいーって。
栗舐めながら入れた指をゆっくり動かしてると「あぁヤバイ」ってちっちぇえ声で言いながら足が閉じてゆく、、、、
「交代ー」っていかすに至らずですが上手で気持ちよかったとうまくこちらを立ててくれます。

下脱いでフキフキされて、咥えられ。
手も多いですが上手です。
乳首も舐めてーっていうと応じてくれます。可愛い子は何してもいいですね。
舐めっこもしたいーって言って69。
ルアナが見える、、、、、
ルアナ舐めたかったけど、キスするの嫌かなってそれは遠慮。
ただ、すっごい可愛い子のルアナを見てると背徳感が半端なく耐えられなくなってふぃにしゅ。

なんかこぼしちゃって拭いてました、吸い取ってくれる感じもなく処理も女の子優先ですが、フツーの女の子に見えるしそれはそれでいいです、可愛いし。

しつこくベタベタするわたしを笑って受け入れてくれ、名刺書きに行ってもどると終了コール。お見送りされてバイバイ。
今回の総評
ルックス大当たりでした。
攻めがちょっと淡白でしたが、フリーですごい可愛い子ついてNGもなしなら文句のつけようがないです。
数回、全てフリーで入ってるんですがルックスあたりばっかり。
最近、風俗に使う資金をキララ換算してるんですがw(今1キララ=3000円)、お気に入りを除くとなかなか他所に行かないです、、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のとこルックス当たりばかりでサビスも外れなし。
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告