口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+写真指名料1,000円−クチコミ投稿割引4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1. 五反田駅到着後にお店に電話連絡
2. 指定ホテルにotocha利用を伝え料金を支払い(90分3,500円)
3. お店に電話連絡で部屋番号を伝える
4. 女の子到着
お相手の女性
可愛らしい甘え声の持ち主。
スタイルが良く脚が細く、肌もスベスベです。サービス精神旺盛で、とても仕事熱心だなと感心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
商談としてアダルトグッズを紹介してもらいます。意外な使い方を教えてもらったりして為になりました笑
TENGAドリンクをサービス中とのことで頂きました。その際、女の子が特別な飲み方があると行って口に含ませると、突然口移しされました。これはメチャクチャ良かったです!
お風呂場で体を洗い、うがいをしていざベッドイン。最初は自分が攻め続けていましたが、女の子が私も舐めたいと言いだしフェラをしてもらいました。めちゃくちゃ気持ちよかったです。
60分はあっという間で、いちゃついてる間に15分前のタイマーの音が鳴ってしまいました。最後は素股でいかせてもらいました。本当に入ってるかのような最高の気持ち良さでした。
今回の総評
女の子のサービス精神、頑張り共に素晴らしかったです。少しぶりっ子気質の子で私はタイプではなかったのですが、それでも十二分に満足いたしました。
そして、プレイ外の話ですがこのお店はスタッフが本当に素晴らしいです。写真、プロフィールに偽りはないですし、電話対応も丁寧で一般企業の応対と遜色ないと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフ、キャスト共に最高レベルのホスタピリティ、サービスを提供してくれます。コンセプトである「エロが世界を救う」を今後も継続して行ってください!
このお店の改善してほしいところ
ありません!強いて言うならば、前回と同ホテル同部屋だったため、新鮮味に欠けてしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告