口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近なにかと縁のある町田で遊ぼうと情報局を物色しているとリーズナブルなお店を発見。出勤中の嬢の中に巨乳嬢を発見したので電話をしてみるが、残念ながら受付終了とのこと。

違う店にしようと思いましたが、一応おっぱいの大きい嬢ですぐいける子を確認すると「いますよ!」と。じゃー店員さんを信じてその子を指名することに。

町田駅のホテルの近くで待ち合わせで、時間より少し送れて無事合流しました。
お相手の女性
20代前半の嬢。笑顔のかわいい嬢で、特別美人ではないですが好きなタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
連投すいません、ただいま漫画喫茶にて投稿中の・・・

どーも、きこりです。

少し前の話になりますが、投稿させてもらいます。
嬢と合流後にホテルに向かうんですが、あまり会話もなく不安がよぎります。大体今までのパターンだとこのまま噛み合わずに終わってしまうことが多いのです。

部屋にはいり、会計や電話を終わらせ雑談をしていると、だんだん嬢にも笑顔がでてきます。だいぶ和んだところで二人でシャワーを浴びることに。
合流した時から気になっていたのですが、嬢はそんなにおっぱいが大きくない。着やせするタイプかなーって思っていたんですが、脱いでもイマイチでした。

それとなくカップ数を聞くとCかDカップだと。確かにきれいな形ではありますが、巨乳なのか?

きこりはEカップ以上が巨乳です。挟んでスリスリできるのが巨乳です。まー嬢には責任はありません。確認を怠ったきこりのせいです。

すこしテンションはさがりつつも時間がないためシャワーをあび、いざベッドへ。

先にせめさせてもらうことに。
まずは軽くキスから。徐々にディープにしつつ、片手でおっぱいを揉みます。弾力があり、いい揉み心地ですね。両手で揉みながら乳首舐めをし、十分に味わったところでクンニへ。

きれいな色の秘部で舐めるのにも力がはいります。徐々に嬢の声も大きくなり、私も攻めるというのでそのまま69に。お互いに舐めあいますが、だんだん手コキが多くなっていきます。

このまま手コキではもったいないので、騎乗位スマタに変更し限界が近くなり、そのまま発射。
発射後は処理をしてもらい、そこで嬢がきもちよかったねっと言い突然のキス。

最後の最後でテンションが上がり、いい気持ちでホテル前でバイバイしました。
今回の総評
嬢はすごく良い嬢だったと思います。しいて言うならもう少しテクがあったら良いかなと。あと、私自身がOL制服に興味がないので制服ではなく私服できてほしかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的安い金額で若い子と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
受付の男性が暗く、聞き取りにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告