口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜鶴見
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース20,000-HP2,000引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会がかなり早く終わり、鶴見の駅近のカフェで酔いをさましながらスマホで出勤状況をチェック。
数名出勤、好みの細身タイプの嬢もHPで確認できたので、TELし、嬢予約せず行くこと、フリー割引適用を確認して、もう少し酔いを冷ましてから向かった。
店に入ると、3名ほどのボーイさんが一斉に振り向く。少々暇な雰囲気。受付カウンターのおじさんが早速挨拶して、すぐに案内可能な嬢2名の写真を見せてくれた。「少し待てば他の嬢でも?」と聞くと、割引適用をするのは即姫だけとのこと。
一人を選んで、待合室で待機。トイレに行くときにちょうど呼ばれました。待ち10分くらいかな、ストレスなし。チラッと受付方向を見るとボーイさんがスマホイジイジ、やっぱ暇そう。
お相手の女性
階段の途中でご対面は、あれっ写真とちょっと違うかも。多少は写真加工しているようですね、でもまあブサイクというわけではないのと、細めではあったので自分の許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段途中のご対面、手は繋いでくれませんでした、ちょっと残念。2階の部屋に誘導されました。全部で8室くらいあるらしいです。部屋はまぁまぁ狭い。汚なくはないがかなり古い感じはありました。
ベッドに座って軽くお喋り。お互いセルフ脱ぎ、洗ってもらい、バスタブでは潜望鏡あり。
「どうしようどうしよう?」と言うので何が?と思ったら攻めか受けかどんな感じで始めようかなということみたいだったので、こっちからガンガン攻め。
ぎこちなくG着してもらって、ゆっくり○。
結構時間をかけました。正常位、座位、騎乗位、正常位。気持ちよすぎる顔をしてくれるので男としての満足感もあり、気持ちよくFINISH。
指名料なしだからまたきてねー、とのこと。気に入られたかも。嬉しいですね。
今回の総評
HPのボカシ写真は本物だと思いますが受付写真のパネマジはあるなぁ。
でもプレイ自体の満足度は高かった。ポツンと一軒、なぜ鶴見に?という疑問はさておき、もう一度くらい試しに行ってみてもいいかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
こんな辺鄙なところのわりに嬢の質は高そう。
このお店の改善してほしいところ
もう少しボーイさんのサービスと愛想がいいと嬉しいですね。姫たちの特徴を教えてくれたりとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告