口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区近郊
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円+ホテル代が必要
月一イベント 60分28,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月一イベントの日なので混んではいるが、少し待てばオススメの嬢を紹介できるとのこと。
毎回のことだが、電話応対は丁寧であり、不快感はゼロ。到着までの時間の案内は非常にスムーズ。
お相手の女性
ドアを開けて、出会って顔を見た瞬間に後悔。。。。
イベント日にすぐに案内できる嬢に、ルックス抜群の嬢は残ってなんかいないと痛感した。
記載の年齢よりさらに上の年齢の印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
プレイ内容はいたってノーマル。
挨拶を済ませ少し会話をし、シャワーへ。
その後ベットに向かうまでに特別スキンシップはなし。
このタイミングでハグやキスがあると盛り上がるのになぁと、残念な気持ちを押し殺しつつ、シャワータイムも事務的に終了。
やたら汗をかく嬢で、そこは特に減点要素ではないのだが、なかなか気持ちが盛り上がることもないまま、正常位素股で終了。
振り返ったみると、キスは一回もしなかった。
無意識のうちに自分が拒否をしていたのか。。。。
今回の総評
とにもかくにも、ビジュアルが自分好みでなく、最後まで気持ちが盛り上がらず。。。
この店は、エグゼクティブクラスでも総じて嬢のレベルは高く、嫌な思いをしたことはなかっただけに、すごく残念だった。
1つ上のクラスにしておくか、イベントの日なのだから前日までに予約をしておくなどしておくべきだったと後悔。今後はイベント当日に電話して予約いっぱいの嬢を次の候補にすることにした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
エグゼクティブでは、ごくたまにハズレがあると痛感。。。
ちなみに、1つ上のクラスだと大ハズレはないが同じマーベラスでも、やはりかなり好みは分かれると感じている。
このお店の改善してほしいところ
ルックスが微妙な嬢は正直に伝えて欲しい。
他店では、これまでの利用履歴から今日行ける嬢でお客さんにオススメはいないので他の日の方が良いというようなことも言ってくれる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告