口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
7000-1000メンバーズカード+2000指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まぁ3回目となると慣れたものです。
受付に入って初の指名。
ボーイ「ラッキーですね!ちょうど空いてますよ!」と面白いボーイ。
お相手の女性
おっぱいあるとわかる程度、乳首ちっちゃい、お尻小ぶりでぷっくり大好き。
お店の写真とのギャップは、お店の隠し方も巧妙で、ほぼ無い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回目とあって、早速来た瞬間に「わー嬉しい」っていうこちらが嬉しくなる発言。
この嬢とは何故か楽。相性が合うというのかな。トークでも疲れない。「あなたに会えて元気が出た」なんてトークもしてもらって嬉しくなっちゃう。
トークを終えたら、嬢が上に乗ってきてDK。1回目の時より、よりDK。舌まで入ってきてくれる。
互いに裸になる。
「おっぱい吸って」なんて言うから喜んで吸う。「もっと吸って」なんて発言も!!ただ残念なのはワザとらしい喘ぎ。
1回目の時には堪能できなかった嬢のアソコを指で堪能。そして、嬢にお願いしてM字で嬢のアソコをガン見。嬢が、「恥ずかしいね」って可愛い発言。ガン見して、クリを舐めてアソコを舐める。
この嬢のは美味しい。
終えた後は、お返しにとばかりに私のモノをガン見。
ガン見された後は、再びDKして、F。
嬢のアソコとクリとおっぱいを堪能しながら、Fしてもらう。
この嬢が可愛くて仕方ない。頭を撫でてあげたい。
そしてスグに発射。沢山の出る。これでもかっていうくらい。吸い取られる。
拭き終えたら嬢と何度もKして、トーク。
この嬢が恋人の様にひっついてきて良いんだ。
名刺を渡してもらって、帰りは手をつなぐ。
出る時に嬢と何度もKして退店。
またこの嬢にお願いしよう。
今回の総評
1回目で良いと思った嬢が2回目になっても良いし、更に良くなった。お気に入りを見つけるのはいいことだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告