口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー30分6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4回目にして、少し込んだ感じ。
受付でメンバーズカードを見せると「惜しい!割引は7時から」と私の勘違いも面白く返してくれるボーイ。
混んでいた割にはフリーで入ったのですぐに通される。
お相手の女性
体型は普通な感じだけど、妊娠したことある?って感じのお腹。
顔に関しては、愛嬌のある顔。悪く言えば、私の好みでない顔。風俗で働いていそうな顔。
プレイ内容
嬢が来ると、手をフキフキ。
そして、嬢とのトークが始まる。まぁ当たり前のように「今日はお休みですか?」「何をしてたんですか?」というトーク。意外とこれが面倒くさい。
トークが終わると嬢が上に乗っかってきて、DK。これがまた、軽いようで求める感じのキスと更に服の上から乳首を刺激と、ズボンの上からモノを弄るで、意外と良い。
DKが終わると、嬢が服を脱ぎ、パン1になって私の服を脱がす。私の服を脱がし終えると、再びDK。嬢が指で私の乳首を刺激。私もお返しに嬢の乳首をコリコリ。
2回目のDKが終わると嬢が、パンツを脱ぐ。
嬢が早速、モノを咥えようとするので静止して、嬢のおっぱいを吸う。
吸って満足したので咥えてもらう。私の手は嬢のアソコへ。嬢のアソコを指で堪能。
嬢は、モノを外側から攻めるようにネットリと舐める。外側を舐め終えてズッポリ咥えると、またネットリとゆっくりとしたF。
意外と良いじゃないかと思いながら、嬢のアソコを堪能しているが時間が経つにつれて、全く良くない。イケる気がしない。
アソコの堪能をやめて、嬢の背中と手を撫でる。
ここで嬢もイケる気がしないと思ったのか、咥えながら、あからさまに手を使ってくる。
そのおかげでフィニッシュ。
終わった後は、裸のままでトーク。
体を寄せ付けてきてくれたけど「彼氏いないでしょ」的トークで萎える。
今回の総評
悪くはないが、嬢の顔が好みでないし、テクも自分にとっては微妙でトークも疲れた。
いつもの嬢を指名すれば良かったと思ってしまった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
中々いかない私でも、思いっきり出し切れるし体も堪能出来る。
可能であれば、店入口で待つ人を案内されずとも、中に入るよう促して欲しい。
このお店の改善してほしいところ
相性はあるにせよ、嬢のトークで萎え、疲れることもあること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告