口コミ(体験談)|妹CLUB 萌えリーン学園 本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹CLUB 萌えリーン学園 本校
業種ファッションヘルス
エリア納屋橋
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分ヘルスコース13,000円+入校料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋第2弾。
「お兄ちゃんと呼ばれに行こう」の巻き
という事でこちらも気になっていた妹系の お店です。
姉妹店が何店舗かあり、スク水だったりと各店舗、特色があるようです。

今日出勤の女の子を見て候補を絞ります。
しかし出勤時間まで待ちがありそうなので、
即姫を見るとどの嬢様でも問題なさそうなのでお安く遊ぶ為にフリーで突入と決めてお店に入ります。

メルマガを見せてフリーを宣言します。
すると
「この後、指名の方があると優先されてしまいますので、指名された方が遊び時間が確定しますけと、フリーでよろしいですか?」

??即姫いるならすぐに案内じゃないの?と思いフリーのまま受付します。

5分くらいしても案内が全くありません。
後から来た同士がパネル指名で予約していきます。
聞こえてくる会話から直ぐに案内というわけではないようです。
店員を捕まえて、「先程フリーで受け付けしたけど〇〇ちゃんの口開けで入れるの?」
「はい、大丈夫ですよ。変更なさいますか?」
この後いつ案内されるかもわからない状況でしたので指名に切り替えます。
新規割引は効かなくなりましたが、追加料金として入校料2,000円でした。
店員さん「指名料はかかりませんが、お支払いすると女の子が喜びますのでいかがいたしますか?」
「えっ!払わなくても良いんだよね」
「はい」
よくわからないシステムですが払わなくて良いとの事なので払いませんでした。

待ち時間が1時間ほどあったので外出カードを作成してもらい外出します。


外出から帰ると待合室は満員になってました。
向かい側では自分と同じように新規フリーで入ろうとしていた2人組。
店員さんに早くても1時間後のご案内です。と言われています。
自分と同じような説明を受けてパネル指名に切り替えたようです。

この店新規フリーを受け付ける気がないのでしょうか?

案内の時間になっても同士は呼ばれど自分は呼ばれません。

すると目の前に店員さんが膝まづき
「申し訳ありません」
おーっとここまで待たせて当欠か〜!!と心配しましたが、
「今準備してますのでもうしばらくお待ちください」
ホッと胸をなでおろします。

そして、ようやくご案内です。
お相手の女性
フェイス4、スタイル4、サービス4
ミニモニサイズの少々日焼けしたギャル系です。
おっぱいは手のひらに収まる程よい大きさ。
ムッチリもしていないスタイル良く笑顔の可愛い嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを潜り、嬢様目の前にいるのかな?と見ると居ません。
階段を数段見上げても居ません。
もう少し上を見るとようやく登場です。
小柄な笑顔の似合う嬢様。
一安心です。
嬢様に続いて4Fまで昇ります。
「スカートの中見えそうで見えないよ」
「も〜エッチなんだから
とスカート裾をヒラヒラとさせる嬢様。

お部屋について挨拶の後世間話です。
笑顔でニコニコとお話ししてくれる嬢様にほっこりとこちらも笑顔が絶えません。

シャツを受け取りハンガーにかける嬢様が
「おしゃおじですね
「おしゃおじって?」
「お洒落なおじさまの事ですよ
「ありがとう、褒めてもらえて嬉しいよ」
と素直に喜びます。
第一印象だけでもしっかりしようとアラフィフおじさんは日頃から頑張ってます。
頑張っている割には大した事ないですが^^;

このお店、ヘルスコースとイメージコースがHPで紹介されていますが、イメージコースは出来る子は少ないのだとか。
お客さんがシナリオを作ってくるのでそれを台本にお芝居するのだとか。
そこまでガチだと女の子も大変ですね

お相手の〇〇ちゃんもヘルスコースのみのようです。

お話もそこそこにフルアシストで脱がせてもらいます。
全裸になった嬢様のハリのある肌を目の前にしてシャワーで洗体してもらいます。
前も後ろも洗ってもらい、手を洗ってもらったところで嬢様のお胸をタッチ。
「ちょうどいい大きさだよ〜ハリがあって気持ちがいいよ」
「えへっ、ありがとう
と笑顔の嬢様。

イソジン、息子消毒の後ベットへGOです。

嬢様がベット横になります。
すかさず隣に寝転がります、隣に鏡があり冷たいので嬢様に覆い被さり ちゅ〜します。

小さく柔らかい唇をバードキスから始めDKへとつなげていきます。
そのまま程よい大きさのおっぱいを攻めるとTKBが硬くなり、吐息が漏れだします。
「んっ、んっ…
と噛み殺したような声で耐えているようです。

舌を小さな体にベロベロに這わせ、蜜壺を通り越して太ももを刺激してから中心に焦らすように舐めていきます。

栗を攻め、指を蜜壺の割れ目に沿わせていると徐々に湿ってきます。
すかさず指を挿し込み2点攻め。
気持ちよさそうにクネりだす嬢様。
左手を嬢様の手に絡めると握り返してくれます。

蜜壺が広がった感覚があったので2本目の指も挿し込みますが少しきつめだったので1本に戻してGや奥を攻めます。
イクまではいきませんでしたが、嬢様が突然起きて攻守交代です。
小さなお口でチロチロしてからパクリ。
先端を攻められるととても気持ちがいいです。

そして素股を希望して騎乗位でコスコスしてもらいます。
するとタイマーがなります。
「後何分?」
「3分です
「大変だ〜前半俺が攻めすぎたね、ごめんね。俺が上になっていい?」
と許可を取ってから息子を蜜壺に擦り付けます。
ウルトラマンになった気分です。カラータイマーの代わりに心臓バクバクです(笑)

徐々にFBKになり時間ギリギリでフィニッシュ。

シャワーを浴びて手を繋いで階段を降りてお別れです。
今回の総評
笑顔の絶えない、明るい嬢様。
話をしていてもノリ良く返してくれます。
もっと打ち解ければもっと仲良くなれそうです。
60分のペース配分がまだ掴めておらず最後はバタバタとしてしまいました。
もっとイタズラしたくなってしまう嬢様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛く若い女の子が揃っていそうなお店。
姉妹店も多くあり好みによって使い分け出来そうです。
このお店の改善してほしいところ
新規フリーって入れるのかな?
(パネルで選んでも入会金が次回は要らないので安くなるからいいのかな?)
[!]このページについて報告