口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円+ホ6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は当初他の店で予約をしていましたが急遽キャストが休みになりました。(出勤時間前に確認の電話が欲しいって言われた時点でサボり癖?と思いましたが)そこで色々HPをめぐり早めに付ける中で良さそうな嬢を探しました。ただ、指定の時間に部屋に入るも中々来ません。「15分ぐらい遅れるかも?」と言われていますのでそのツモリでしたが結局さらに時間は経過。おかげでお風呂は満タン。歯磨き終了。一通り部屋チェックも終了。煙草を吸ってまた歯磨き(笑
お相手の女性
細身の美人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真より細いです。細身好みですのでストライク!待たされた事など忘れるぐらいのストライク。性格も良さそうです。プロフィールを超えましたね!プレイも悪くない。いや~技!って言う感じじゃないんですが一つ一つが丁寧。攻守交替でも気持ちよく攻められました。しかも全身清潔感を感じられて躊躇なく隅から隅まで責めちゃいました。
今回の総評
恋に落ちそう(笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの感じは良いです。
このお店の改善してほしいところ
今回は大当たり!ですが何度か使っていて思うのですがキャストは大外れはないんですが雰囲気が上手く伝わって来ないかな?ダメって言うほどじゃないんですけどね。(もう少し遅くまで営業してくれると良いな~)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告