口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4900円(室料込)
40分4900円でした15時までの値段
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子好きだし、店名がいいので、宏さん夢幻人さんのレポで気になってました。

某店で長めの待ちが発生したのでタイミング。web見ると15時で料金変わるようなんで少し急ぎました。

入店正面のカウンターに歩を進めます。
明るくてなんかいかがわしさがないです、
「ご予算に応じて選んでくださいー」って30分3900、40分4900、60分忘れたがあり40分を選んで支払い。


受付脇を通ったとこでうがい。
流しに氷いっぱい敷いてて、関西のファミレスの小便器で見たことあるやつだ!ってその謎が解決できるかもと「どうして?」って聞くと、蛇口がないんで、氷で溶けて洗い流せるようにしてるらしいです。ファミレスのトイレも衛生管理でしょうか。
お、これはちょっと情報価値あるかも(違

2階のブースに案内され7席くらいでしょうか、立ち上がらない限りは隣のブースは見えないくらいの遮蔽です。

貼ってある割引情報見ると10時に受付で1000円off,入店時指名で女の子つきっきりのようです。

飲み物頂いて、少し待って女の子来ました
お相手の女性
2人つきまして。
2人とも22、3才。JD風情でした。
セミロングの清楚系。
超美少女と違いますが店名に偽りないレベルではありました。
ってゆうか、2人目がすごいタイプでした。

残念なのは1人目推定E、2人目Fと2人ともおっぱい大きかったことかなぁw
プレイ内容
1人目。
はじめての店であり、いちゃキャババと、、、、?ってなんとなくペースつかめないまんま。
女の子まぁまぁ可愛いかったけどちょtろうーん。生乳揉んだり舐めたりは問題なかったですが、キスがなかったり密着感に乏しかったり。

交代はボーイさん呼びにくるので無く備えつけのでんわにコールがなるものでした。「交代する?このままいる?」
って聞く女の子に交代でーっていうのはちょっときつかった。女の子がでんわで「交代ですー」って言って次の子。

すごい好みの子が2人目。
チウとかソフトなんですが、まぁいいや。
くっつきたいから上のれるー?って聞くとオッケーでオッパイご開帳してさわさわ。

巨乳好きじゃないんですが、顔に似合わずすごいエロいおっぱいしてるねぇっていうと恥ずかしい恥ずかしい言いながら乳首を硬くしてます。可愛い。

君、恥ずかしいっていうけどわたしの方がちんちん硬くして恥ずかしいわいっていうと当たってるの分かるってモジモジしてます。
隣の席の延長交渉きいてると20分6kからみたい。このソフトさで2キ◯ラはうーん(1○ララは3000円)で、わたしも延長は次の時間も近いんでお断り。

また会いに来たいから改めて名前聞かせて?(挨拶してくれたが忘れてたw)って言うと名刺くれて次回1000円割引で使えるみたいです。
お見送りされてバイバイ。
今回の総評
とりあえずルックスは2人とも良かったです。
あんまりソフトなんで、わたしはセクキャバかピンサロ行くかなぁなんですが、2人目の子があまりに好みなんでまた行くと思いますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子可愛い。
なんかクリーンな感じ
このお店の改善してほしいところ
特にないかなぁ
[!]このページについて報告