口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2011年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース、フリーでサービスタイムの料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GWだというのに何の予定もなく、暇すぎてムラムラしてきたので福原に行くことに。隣のプレシャス(同じグループ店)と迷いましだが、サービスタイム料金が千円安いのでこちらに決定。

お店に入ると指名の有無を聞かれたので、写真見てもいいですかと頼むと、すぐ案内できるという二人の写真を見せられます。どちらも可もなく不可もなくという感じでしたが、待ちたくなかったのでフリー宣言。料金を払い、福原の他の店ではされた覚えのない爪の確認をされ、禁止事項の説明をされます。
阪神巨人戦のTV中継を見つつタバコを吸いながら待っていると、ちょうど一本吸いおわったころに呼ばれました。
待合室を出たところで口臭スプレーを一吹きし、階段を上がって女の子とご対面。
お相手の女性
小柄でギャル系の女の子。ちょっと出っ歯っぽいけど、まあ可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の踊り場で対面してすぐにKiss。これはこの店のお約束らしいです。部屋に入ると、女の子が膝に乗ってきて、ベッドの上でしばしイチャイチャしたあと、服を脱がしてお風呂。体を洗ってもらい、リステリンでうがいをし、湯ぶねのなかで少しイチャついてからベッドへ。
「服もう一回着ようか?」と女の子が言うので、着てもらう。言い忘れましたがここは“学園コスプレソープ”ですので、JK風の衣装です。小さい胸を攻め、パイパンの下をなめ、クリをいじって女の子が可愛く喘ぐのを聞いて楽しみます。程々のところで攻守交替しましたが、フェラの印象はあまりない。まあ可もなく不可もなかったのでしょう。騎乗位で○、その後正常位に移行して程なく発射。前日オナらなかったので、速やかにイケました。

ずっとお喋りして、タイマーが鳴ってからお風呂で体を洗い、服を着てバイバイ。
今回の総評
プレイは悪くはないのですが、女の子の方から話を弾まそうという意識があまり感じられなかったので、緊張しいな僕は少し苦労しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
夕方のサービスタイムが16時~(他は17時が多い)。料金も安い。女の子の受付状況がHPから確認できる。
このお店の改善してほしいところ
そうは言っても人気店、夕方のサービスタイムに予約しないで入るのは、運がよくないと難しいこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告